• ベストアンサー

フォントについて

t_shigenoの回答

• t_shigeno
回答No.3

T16というフォントが使われている個所が一部分だけならば、属性変更でその個所のフォント指定を変えてしまうという手があります。

mopharmuphar
質問者

お礼

こんばんは。 アドバイスいただき、ありがとうございます。 残念ながら、そのフォントで全ての文が記されておりますが、 特にフォントにこだわる物ではないので、全て編集可能 なフォントに変換してしまう手も良いかもしれません。 ちょっと考えてみようと思います。 どうもありがとうございました。