• ベストアンサー

media playerの表示が見えません

media playerを起動したのに通常の画面表示が見えません。以前に同様のことになったときは、なぜかフレーム外に表示面が移っていたようで、ドラッグして元に戻ったんですが、今回はうまく戻らないのです。 最小化すればタスクバーには入りますし、動いてはいるのです。 すごーく初歩的なことだと思うのですが、よろしければ対処方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dayowl
回答No.1

ここのサイトは参考になるかもしれません 「表示領域外に移動してしまったウィンドウを移動する」

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/366mvwindow/mvwindow.html
harunotuki
質問者

お礼

ありがとうございます。無事に回復しました。 早々のご返答本当に助かりました。