• ベストアンサー

ダンスの難易度教えてください

ラディカルフィットネス系の、リトモス、メガダンスとZUMBAってどういう順位で難しくなっているのでしょうか? 最近、ダンス系がやってみたいのですが、ステップとかまったくついていかないタイプで、鈍いので、簡単なものからやっていきたいと考えてます。 他に、初心者には良いダンスとかあったら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 基本的にはストレッチとジャズダンスから始めるといいですよ これをやっておくと他のをやりやすいです

loppyhippy
質問者

お礼

ストレッチは毎日やってますが、ジャズはやったことないです。レッスンがあったらやってみます。 回答有り難うございました。