• ベストアンサー

大阪でいっぱいイチョウがあるところ

今回、イチョウに埋れてる様なポートレートが撮りたくて、場所を探しています。 大阪でイチョウが沢山あるオススメスポットはありますか? 寝転んだりもする撮影の為、出来れば並木道みたいのでなく、公園のような感じの場所を探しています。 広くて、埋れるくらい沢山あればあるほどうれしいです。 ご存知の方いましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

noname#233899
noname#233899

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

白山神社の大銀杏は立派ですよ。 http://homepage2.nifty.com/bu-ra-ri/oosakazyou.htm 質問者さんの意図通りで思い浮かぶのが 素戔嗚神社の大銀杏ですが奈良まできますか? http://tenichi.blog.jp/archives/35167509.html

その他の回答 (2)

• edo_edo
回答No.3

万博公園

回答No.1

埋もれませんが、 大阪城公園、万博記念公園にはイチョウがあった気がします。