• ベストアンサー

パソコンの電源をいきなり抜いてしまいました

LHS07の回答

• LHS07
回答No.5

故意に抜いた理由が全く書いてないのですが 絶対にやめましょう。 回答はこれでいいのですか? 理由が書いていないとここまでの解答になってしまいますが・・・? 質問の意図が全くわかりません? 日本語を勉強してください。 ??? 遅くなったのでそのようなことをしたならこどもぽい対応です。 電源をいきなりきればハードディスクが傷つきますので データーが一部読めなくなると考えたほうが良いと思います。 立ち上がる際必要なファイルが傷つくとそこを何回も読むこととなって立ち上がりが遅くなります。 HDDの性能は回転数と内部のメモリーの大きさによります。 より性能の良いHDDに交換すれば早くなります。

gejigeji1
質問者

お礼

有難うございます