• ベストアンサー

お前に言われたぁないわ!!

vayasicofの回答

• vayasicof
回答No.2

小学校の時に 仲いい子達にお土産のキーホルダー配ってたら 別にただのクラスメートってだけの子が 『なんでウチにないん?  わざわざ見せ付けてんの?  人として恥ずかしくないん?最低やで。』 と言われたこと。 『なんでウチにないん?』 →なんで仲良くもないし、あえて会話する仲でもないのに  あると思うんだ? 『見せつけてんの?』 →見ての通り見せ付けてるのではなく  配ってるだけなんですが…  それになぜ私にだけ言う?  夏休み明けで配ってる子は他にも居るのに。 『人として恥ずかしくないん?最低やで』 →これはお前にいわれたくない!  カンニング、万引き、嘘つき悪口常習犯の3拍子揃った  お前にだけは絶対言われたくない! ※異性では思いつかなかったので同性です。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 同性OKですよ!! 癖悪い奴っちゃなぁ。。。 今頃元気にしているんでしょうか? 別に心配してあげる間柄じゃないけど(笑) しかし、思い出した!! ウチの学年にも「嘘つき女」いました!! 虚言癖でもあるんでしょうかね? 学年中で嫌われてる子でしたが、なぜか自動車学校の路上教習で同乗 「なんでいっしょなぁ~ん」 その後の反省会で集中攻撃しました お前に言われたぁないわぁ~~~~~ 代わりに吠えておきます