• ベストアンサー

メルセデスCLA45 vs アウディS3セダン

表題の2車種で迷っています。皆さんならどちらを選びますか。忌憚のないご意見をお願いします。(特にオーナーさんのご意見をいただけるとありがたいです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

CLA45 個人的には迷わない。

Wave_hiro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。皆さん簡潔な回答なので、何か多数決をとったみたいな...なので一番最初にご回答下さったrgm79quelさんをベストアンサーに選びます。

その他の回答 (2)

• 150715
回答No.3

S3セダンです。 完全に好みの問題ですが、 CLSに通じるクーペスタイルは、CLSほどのボディサイズだから 生かされると考えているからです。

• irisin
回答No.2

エンジンパワーで、CLA45だと思います。 車のサイズ的には大差がなくて、どちらかといえばアウディの方が手座間です。 乗り心地は、似たようなもので、固めかと。