• 締切済み

パソコンのIP完全偽装

Freemakeでも使えるIP偽装のソフトはありませんか? 通信制限がないやつで、無料のものでお願いします。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.3

インターネットの仕組みからすると串しかないでしょう。 串を刺してもいいけど、第三者が使用しても問題の無い串を使いましょう。 下手をすると串の管理元から不法接続として国際手配されたりするなんて最悪の落ちが無いとも限りません。 国旗に★50個を付けている国の串は特に注意です。(マジ) 気を付けて!

MAXcool
質問者

補足

串さしだとなんかはじかれるんですよね。

• wormhole
回答No.2

パソコンのIPアドレスの偽装なんですよね? パソコンをルーター経由でインターネットに接続してる場合、インターネット側から見ればパソコンのIPアドレスは完全に偽装状態ですけど。

• double009
回答No.1

設定のプロキシを使用するで串挿せばOKなんじゃないの?