ユニークなプレゼント!便秘気味の女性に贈る最適なアイテムとは?

このQ&Aのポイント
  • 便秘でお悩みの女性への贈り物として、ユニークかつ効果的なアイテムを考えました。
  • 写真のような浣腸器とイチジ○浣腸のセットは、便秘解消に役立つことで知られています。
  • 質問者は、手紙も添えて送ろうと考えており、その手紙には浣腸器の使い方や牛乳の注入方法を説明しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ちょっとユニークだけでちゃんとしたプレゼント

便秘気味の女性に贈るプレゼントとしてユニークでありながら最適なものとして 写真のような浣腸器とイチジ○浣腸をセットで送ろうかとおもってます。 喜んでもらえるでしょうか? 郵送で送るんで説明書きも必要とおもい手紙も書きたいとおもいます。以下が文章です。 「便秘でお悩みのようなのでイチジ○浣腸と100mlの浣腸器を送りました。もちろんご自分でも注入できるかとおもいますけど、もし上手く注入できないなら私が自ら貴方さまのおアナ○に注入してさしあげたいとおもいます。浣腸器に入れる液体は牛乳でもOKです。牛乳は便意を高めてくれるものですのでお勧めです。では失礼します。」 こんな文章です。変ではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx178z
回答No.1

牛乳は腸内で腐敗するので、腸内洗浄が必須です 注射器型だと手入れが大変 イチジクの方が、適切な薬剤が入ってますし、使い捨てで楽なので、こっちの方が良いと思いますよ

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに注射器型だと使い捨てしないぶんしっかり洗わないといけませんもね。 >>牛乳は腸内で腐敗するので、腸内洗浄が必須です なるほどそうでしたか。 よく浣腸物の作品みるんですけど牛乳浣腸でもすごい勢いで脱糞するんで良いかなっておもってました。