• ベストアンサー

オハパソ道場洋三アシスタントの名前の読み教えて

おはようパーソナリティ道場洋三の、初代アシスタント「池田生子さん(アイアイちゃん)」のお名前の 読み方を教えて下さい。私の記憶では、「いけだいくこ」さんだったと思うのですが・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

いけだいくこ さんです。 アイアイと呼ばれていたのはイニシャル[Ikeda Ikuko]からです。

michi1943
質問者

お礼

早速回答いただき有難うございました。