• 締切済み

M男を掘りたい女子です。

mu25798aの回答

  • mu25798a
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

彼氏がアナル調教を望んでいるのであれば、 電動ペニバンで責めてあげても引かれない と思いますよ。 アナルプレイの時は、綺麗に浣腸して、 ローションをタップリ付けてアナルビーズ をゆっくり出し入れするのもよいかもしれ ませんね。 彼氏がM気質なら、四つん這いにしてお尻を 突き出しさせて、言葉責めをしながら、アナル を責めてあげると喜ぶと思います。 あと、彼氏を仰向けにして、アナルバイブを挿入 したら、恥丘(ペニスの根元)にローターを置くのも 良いですね。 セックスはお互い納得してのプレイなら、他人に 迷惑をかけない限り、嗜好に合ったセックスを楽 しむのが良いです。

関連するQ&A

  • 貴方の考える変態行為と定義を教えて下さい。

    人それぞれ変態行為の定義って違うと思うんです。 全くのノーマルな人から言わせると軽く手を縛ったり目隠しする程度でも 変態って言われるだろうし、そんな人から言わせればアナルなんて ド変態もいいとこだと思うんです。 僕は自分で変態だと自覚しています。 彼女にアナルをいじられるのが好きでペニバンでアナルを犯された事もあります。 僕が僕自身でこいつ変態だなぁ・・・と思える行為と言うのは スカトロとか匂いやラバー系だと思っています。 ちなみにSMが変態だとは思いません。プレイの一環だと思っていますから。 男の考える変態行為と女の考える変態行為も違うとは思うのです。 男が何それしたら変態とかって言うのは結構あるとは思うのですが 女の変態行為ってどんなのですか?女が何をして何を求めると変態ですか? 今書いていて思ったのが、女の露出狂とか露出しないと興奮しないってのは 変態かもしれないなぁ・・・と思いました。 読んで下さった方の考える変態と思われる行為と定義を教えて下さい。

  • ドMな彼氏がいます

    好きだよ」などの好意を悉く流されたり、罵倒されたり、睨みつけられたり(若干見下してる風だとなお良いらしい)、ヒールで(怪我をしない程度に)足を踏まれたり、つねられたり怒られたり弄ばれてるように対応される…などのような事をされると、傷付くというよりも、むしろ悶えながらも口元ニヤついて嬉しそうなドM男の彼氏がいます(歳上です)。※仕事の時はシャキッとします。 その好意を一刀両断にして尚悶えながら喜んでいる彼を見るのが楽しくて仕方がありません。また、たまにこちらから「こういうところ可愛くて好き」などと本人にのみ、ポロっと言うと 全力で恥ずかしがりながら大変嬉しそうにニヤニヤしているのとか、可愛いな~と思います。周りは彼の言動がキモいとしか思わないようです。 楽しんでしまう私はSなのでしょうか? ちなみに、スカしてる男や、お前は俺の女、などの俺様男は好きではありません。ダル絡みをして困らせたくはなりますが。というか、まずどんなに好きな相手でも「お前」呼ばわりされたくありません。むかつきます。 また、私がSなら、ドMな彼にしてあげられることありますか?アドバイス頂きたいです。

  • ある日彼女のアナルが急に緩くなった

    アナルセックスに興味があり何度か彼女のアナルに指を入れました その時は小指でも痛いと言うほどきつかったのに 1ヶ月程経ってからまたアナルに指を入れたらすんなり入ってしまいました(その一ヶ月間は全くアナルに手をつけませんでした) すんなりどころか小指よりも太い中指まで入ってしまいました! その一ヶ月前は何度入れてもきつくて痛いと言われました。 俺は他の男に開発されたと思っているのですが前まできつかったものが急に緩くなるということってあるのでしょうか?

  • M男 本当に困っています!

    会社の上司なのですが、私が会話の中で不快に感じ、怒っても喜んでいるように見え、人の話を聞かない、がM男だとわかりました。(本人が言っています) それで他で質問した結果、私に好意を抱いているらしいのです。 気付いていたが、私はその人に好意を抱かれるのが苦痛で、むしろ生理的に受け付けない程嫌いです。 その理由は、しつこい、自分の自慢ばかりする、挙動不審でいつも自信なさげ、 私が話したことについていちいち細かく調べ、話を合わせたがる、真似したがる 職場では私しか相手にしていませんが、無視はきまづいので出来ません。(私は嫌いな人でも普通に話したり出来る人で、自分が我慢してしまいます) 話が通じず、私の前では自信過剰な時もあり、私が得意な分野があるとすぐつっかかり、 私もやってみる、と言います。(正直出来るはずもないし、相手にしませんが、) 私がギターを始めた事をいうとそれを期に放置してたギターを始め、それはまだいいのですが、 私の好きなアーティストの曲を職場でも動画を見て練習し、(人の少ない職場です)ひけたから聞かせる!というのです。 私はあなたの演奏には興味がない、と言うとそれ以降まだないですが…。 このアーティストが格好いいと言うとライバル視しますし(張り合える相手では明らかに、ない) 何がしたいのかさっぱり。 もうぶっちゃけ、嫌い、というしかないのでしょうか? (今までは友達の話に置き換え、こういう奴は嫌いという言い方しましたが、その度に思い当たる節があるのか、すいません、と言ってくるので本人には思わず、あなたのことじゃないと言ってしまいます。すると安心したように、アドバイスまでしてきます…) それに恋愛対象に見られる年でもないと思うのですが…(M男40歳彼女居たことがないらしい、私21歳、はっきりものを言ってしまうタイプです。) 嫌、とこの場合、思い切って言った方がいいのでしょうか? 回答お願いします。

  • 心身のS、Mは同じ?勝気なドM女に合う男性は?

    39、バツあり。 生涯のパートナーが欲しいです。 婚活で色んな男性と出会っています。誹謗中傷や、わがままとか言う批判はおやめください。 日本ではよくSだのMだのいいますが、フィジカルとメンタルのS、Mは同じなんでしょうか?勝気なドMと自分で思ってる女性にはどんな方が合いますか? わたしは普段は勝気、スキがないと言われますが、フィジカルは完璧ドM。色々試したことがあり、昔年上にかなり開発され、亀甲縛りとかやったこともあり、相手に支配されるのは好きです。 逆にハイヒールでむちとか全く興味ありません。 フィジカルは結構ドMだと思ってます。 でも普段は外資でバリバリ働きバイリンガルで勝気な感じで口は達者だからSと思われ、 職場などはMのおじさんにモテます。混血でエキゾチック、童顔で背が低いですが、ギャップがいいのでしょうか、、笑 私はホステスではないし、男性に媚を売りません。職場でごまは擦りますが、必要以上に女は売らないです。また、たった1人の男性に心も身体も所有されている、みたいな感覚が好きだから、他人には女の部分は見せません。 好きな人にしかすきは見せたくないのですが、外面だけみてみなSと思うようです。 一方職場などでSにも好かれます。私のMの部分に気づくのかもしれません。それが嫌いでない自分もいます。 メンタルは、嫌いな人にはドSだし、好きな人にも気が強いとこがあり、説教されるのが大嫌い、百パーセント ドMというわけではない自覚はあります。 ただ、寂しがりで恋人とは毎日メールしたいし、毎週末会いたいタイプです。 メンタルは少し両刀、フィジカルはドMなんてあるんですかね。 Mとも付き合いました。Mな方はあまりぶつからないから確かに楽だけど、わたしがリードしなきゃいけないし、わたしが何か不満を言っても従うばかりで、私が成長しない。 女でいられることが出来ず、気持ち悪さしか感じられなくなり、別れてます。私自身どんどん嫌な女になってく気がしてしまいます。あと、私が育てなきゃいけない側面があり、すごく疲れます。 また、M男は最後ブチ切れたりするから、『その時言えよ』みたいな感じで笑、M男の優しさもまがい物にしか見えなくなりました。 Sの方は、男らしさを感じるし、私にきちんと反論してくれるから、成長出来るし、女を引き出してくれるから、幸せを感じます。 基本的に好きになるのも付き合うのもSで、Mの男性はあまり経験がありません。 説教くさかったり支配されるのが耐えられないので優しいSでお互い成長できる人がいいです。 家庭に男が2人だとうまくいかないから、勝気な女性にはMっ気のある男性がいいとよく言いますが、私はM男にはイライラするばかりで結局冷めます。 直近の方はドMで、女の子みたいで、頼りないし、私が育ててばかりで成長できないし、最後すごく疲れてしまい、すぐに別れました。 やはりドMメンズは無理だな、と感じました。まあ、彼はマザコンで極端に弱かったからSM以前の問題かもしれませんが。。 私は別居婚や週末婚でもいいです。週末だけ会い、歳をとってまるくなったら一緒に住んでもいいかな、と。私は発想はフランス人的で、日本人的な結婚は興味ないですが、週末婚なら、ちょっと気が強い同士でもいいのかな、とは思ってます。 少し刺激的だけど優しいSな男性と付き合いたい私は永遠に会えない人を探してるんですかね。もうそこまで若くないのはわかってますから、そういう指摘は要らないです。 それとも私が自分を理解してないだけなのかしら。 お互いいい意味で刺激しあいながら、成長し、しかし、個性を認め合うって男女の基本かと思うのですが、なかなか良い人に出会えません。 それってSとかMの話じゃないのかしら。 私はちゃんと自立してるし、妥協して好きでもない方と付き合いたくはないです。将来自分のものになる戸建ての実家は近くにあるし、仕事もやってく自信はあるからパートナーと同居にこだわってません。 ただそこまで若くはないし、選び放題とはもちろん思ってないです。 見た目とかスペックとかは興味なくて、心から愛せる方に出会いたいです。50歳とかでも付き合えます。 とりとめもない文章ですみません。 どんな方だとうまくいきそうですか。

  • 彼のアナル開発について。

    最近彼女候補からセフレに降格したものです。 相手の彼は私より6歳下の大学生なんですが、フェラをしてるときに、睾丸から下に降りて肛門を舐めても嫌がらなかったので、肛門を触ってみると、やっぱり嫌がらなかったので、指を入れてみちゃいました。 そこから彼はアナルにハマったようで、して欲しいと言ってきます。 私はそれなら、もっとハードにしていきたいんですが、男の人のアナルは初心者なので、それ以上何をしたらいいのかわかりません。 ローターとかを考えてるんですが、ネットで見てたら、コードが中で切れたとか書いてあるので怖くて。 何かいいものはありませんか? おもちゃでも行為でも、、 あと新しいこともしたいと言われたのですが、なにをすればいいんでしょうか? 気持ち良くさせてあげたいので、よろしくお願いします。

  • ソフトMの彼氏を喜ばせたい

    こんにちは。私にはソフトMの彼氏(というか、厳密には 付き合ってませんがお互い好きという関係です・・・。)がいます。 よく2人でエッチのことについて話し合いますが どんなことがされたいかと聞いても「すぐには思いつかない」と 言われるので、どんなプレイをしたらいいのかわかりません。 よろしければ、ソフトMの男性にどのようなプレイをしたら 喜んでくれるのか教えてください!(前戯段階がよいです) また、参考になりそうなサイトなどございましたら そちらも教えていただけるとうれしいです! 【ご回答の参考までに・・・】 ☆現在教えてくれたしてほしいプレイはオナホプレイ(彼のを私がオナホでしごく)だそうです。 ☆女装がわりと好きなようです。私も彼が女装しているのを見るのが好きです。 ☆今までやってみたことは  ・目隠し(これは気に入ってもらえました)  ・首輪(ノリノリでしたが、鎖がちょっと冷たいと言われました)  ・手を後ろで拘束(リボンを使いました。体がかたいみたいなので痛くない程度に)  ・言葉責め(わりと好きなようです)  ・恥ずかしい言葉を言わせる(とりあえず「イカせて」とかおねだりとかさせてみました)  ・寸止め(1回だけですが)  ・射精管理(根元を握って出ないようにしたつもりでしたが、力が弱いと言われました。でも好きなシチュらしいです)  ・髪コキ(悪くはないみたいですが、射精には至らないのであまりしません)  ・足コキ(シチュ的には好きなようですが、私のテクニック不足のようです)  ・亀頭責め(感じるというよりはすごくくすぐったいといわれました。手と唾液をつかいました)  ・耳、首舐め(耳は弱いみたいです) ☆彼が嫌がるのは  ・アナルプレイはおそらく嫌いなようです。少し潔癖症なので・・・。  ・恥ずかしい言葉を言わせる事でで、隠語はできるだけ言いたくないみたいです。  ・痛いのは嫌いみたいです。(見た目や雰囲気、快感重視が良いみたいです)  ・ハメ撮りシチュも嫌いみたいです。  ・私が女王様の格好をするのも好まないと思います。幼い格好のほうが好きなようです。 ぜひ回答お願いいたします!

  • S男に質問です。女性をどのように扱うのが興奮しますか?

    M女です。 彼が変態の入ったS男です。 どのような事に従えば、S男の彼はより興奮を覚えますか? どのような顔で興奮しますか? また、私は基本的に最初はどんな事でも嫌がりますが、 最終的には彼のいう事を聞いてしまっています。 これでは興奮しませんか? どんな事でも構いませんので、教えて下さい。 頑張って彼を興奮させたいです。 お願いします・・・。

  • 彼を喜ばせる為には…

    男性に質問です。 夜の営みで彼の希望があるようなのですが… 全身リップが基本で、オナニーしながら攻めて欲しいらしく、我慢汁が出るまで焦らし、ねっとりとしたフェラをして欲しいそうなんです。 これはあくまでも基本で、これプラス私が何を出来るかが楽しみみたいなんですが… そもそも彼はSなのかMなのか…まだ交際して間もないのでどうしたら喜んでくれるのかが分かりません。 激しいセックスを楽しみたいそうです。 私は恥ずかしがりやで、どちらかと言うとMという事を彼は知っているのですが… 恥ずかしさを捨てて、痴女っぽくなればいいのか、 恥ずかしながらも応える私を見るのが好きなのかがよく分かりません。 本人に聞けばいいことですが… 恥ずかしさを捨てるのは当たり前だよとは以前言っていました。 同じようなタイプの男性がいましたら、意見を聞かせて下さい。 これプラス、どういう事をされたら嬉しいですか?? ちなみに普段のセックス中は、『俺の事愛してるか??』等色々質問してきて、大きな声ですぐに答えないと萎える感じです。 舐めるのは『指もだよ』と言いますが、手の指の事なのか足の指なのか分からず、少し勇気がいる行為なので結局出来ませんでした。 彼34歳、私は年下です。 どんな些細な事でもいいので、こんな事されたら嬉しいなど、意見を聞かせて下さい。 お願いします。

  • 奴隷???

    カテが合っているか…恋愛かもです…m(__)m 付き合って半年になる彼とのことで。半同棲になるかな...いつの間にかうちで一緒に暮らしてます。 先日アナルsexを求められました。指はたまにあって性器は一度だけ...指は軽くは感じるけど性器は…激痛と翌日の辛さで↓勘弁してほしいと^_^;なので先日は拒みました。 本題です。 昨日、彼酔ってたんだけどsexになって…“これからアナル慣らしていくからね”やら“明日には下の毛全部剃っておくんだよ”って。 以前剃ったんですけど、今回拒んだんです。 そんなやり取りから“お前は奴隷なんだから。返事はハイだろ”“お前は俺のゆうこと聞かなきゃ駄目なんだよ。奴隷なんだから”“ゆうこと聞かないならもうsexしないぞ”って。 sexの中でのplayの一つなのかもだけど、つい“奴隷にできる女だから一緒にいるんだ?”と言うと急に冷めたのか途中でやめてそっけなくなり…“お前は何も解ってないなぁ”と。 思わず“奴隷ね…愛じゃなかったんだ↓そっかぁ↓”…結局別れ話にまで発展してしまい(;_;)荷物、持ってくからって話になってます(;_;) あたし、確かにMかも知れないけど、そこまでは求めてないんです。軽くはMだと思っているけど、彼はあたしがドMっていいます。 しかも元彼が暴力男で無理やり聞かされていたから、強制が余計に嫌なんです。彼に殴られたりはないけど、無理強いされると自分の中で元彼の恐怖に重なるんですよ。。。 あたし、奴隷にならなきゃ駄目ですか? 奴隷って常日頃から? 今までのsexは愛じゃなく…調教されていたのかな?? 教えてください(T_T) 彼のこと大好きだし(ずっと好きでやっと一緒になれたから)。普段のsexはとても良いし…自分としては別れたくはないんです。 今夜が運命の分かれ道なんです。。 一部始終書いてしまいましたが、どう説明すべきかわからなかったのでダラダラですみません。