• 締切済み

M男を掘りたい女子です。

mu25798aの回答

• mu25798a
回答No.1

彼氏がアナル調教を望んでいるのであれば、 電動ペニバンで責めてあげても引かれない と思いますよ。 アナルプレイの時は、綺麗に浣腸して、 ローションをタップリ付けてアナルビーズ をゆっくり出し入れするのもよいかもしれ ませんね。 彼氏がM気質なら、四つん這いにしてお尻を 突き出しさせて、言葉責めをしながら、アナル を責めてあげると喜ぶと思います。 あと、彼氏を仰向けにして、アナルバイブを挿入 したら、恥丘(ペニスの根元)にローターを置くのも 良いですね。 セックスはお互い納得してのプレイなら、他人に 迷惑をかけない限り、嗜好に合ったセックスを楽 しむのが良いです。