• 締切済み

マウスの接続が頻繁に切れる

DUCATI996Rの回答

回答No.2

何のマウスですか? Magic Mouseですか? Bluetoothの環境設定から現在のMagic Mouseの登録を削除して登録し直してみれば改善するかもしれませんよ。 私は、この方法で改善しました。(電池残量は余り関係ないと思います。) 上記で改善しない場合は故障も考えられますね。 サードパーティー製のマウスも上記と同様にドライバをアンインストールしてからインストールし直してみては?

urusaivaiolin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 少し勉強しながら行ってみようと思います。 ありがとうございました。