• ベストアンサー

海水浴中の財布はどこに置いておくの?

CANALVORの回答

  • CANALVOR
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

だいたいコインロッカーがありますよね。 お金は掛かりますけど確実です。 あとは車の中とか。。 お金は必要なだけポケットに! それのないようなところへは行かないほうがいいと思いますよ。 昔は治安がよかったので、結構そのままでしたけど。。

coco0518
質問者

お礼

ひと気の少ない砂浜とかでばかり泳いでいたので コインロッカーがあることを知りませんでした。 昔はそのままでしたよねぇ。 今では、ビーサンを脱いだままにしておくのも気になります。 海からあがったらなくなってそうで…。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 財布を盗られたか落としたかわかりません

    高校生です。 昼に友達2人を家に入れて帰ったら財布が無くなっていました。記憶では置いていた場所を覚えています。1人は信用できるけれどもう1人はわかりません。自分の勘違いなのかもしれないし疑うのも嫌なのです。それに盗ったとしても本当のことを言うはずがないので悩んでいます。しかも、近い時に財布無くしたか盗られたかで一度無くしているので親に言い出せません。すごくショックです。どうしたらいいのかわかりません。長文すみませんでした。

  • コインロッカーに貴重品(財布)を置くことについて。

    コインロッカーに貴重品(財布)を置かないほうがいいのでしょうか? 旅行に行く際、海に行く予定です。目的は砂療法(砂に長時間ほぼ一日もぐる)です。「海の家」は利用しません。(トイレは共用トイレを使います) 貴重品(特に財布)の管理に悩んでいます。主催者の方が大きなテントを用意してくれていて、そこに着替えなどの荷物を置いていますが、参加者人数も多いため個人的に手元に置いていましたが、なんせ砂浜なので大変でした。 そこで、駅などのコインロッカーを利用しようと思ったのですが、何かの記事で「コインロッカーに貴重品を置くのは危険、なぜなら合鍵を誰でもすぐ作れるから」とのことでした。 やはりコインロッカーには財布は入れないほうがいいのでしょうか? でも、それしか方法はないです。 ホテルに宿泊しますが、ホテルに貴重品をずっと置いておくのももっと怖いです。。 アドバイスお願いいたします。

  • 海水浴は絶対無理

    こんにちは。私は1歳の女の子のママです。   私は海(海水浴)が苦手です。日焼けはするし、クラゲに刺されたことがあるし  深さが分からないから溺れる危険もあるし。昔友達にむりやり誘われて行った時も  夏なのにすごく寒い日で海に入ると凍えそうでした。本当に嫌な思い出。  やはりもう行きたくないと思ってしまいました。   テレビで海の事故のニュースを見ました。その時に夫に何気なく  「海って恐いね。もちろんうちは海水浴は一生行くことないよね。」と言ったところ、  「はい?行くに決まってんでしょ」との返事。夫ももちろん危険な海水浴には行くつもり  ないと思って聞いたのにびっくりです。夫はそんなこと思ってた私にびっくりとのこと。  私は子供がもう少し大きくなっても危ないので連れてくつもりはありません。  皆さんの意見を聞かせてください。お願いします。  

  • バッグとお財布・・・

    今度ブラジルに一人旅に行きます。 その時に持ち歩くバッグやお財布のセレクトに悩んでます。 バッグは手提げのトート(大きめなものでファスナー付・・荷物持ちなんです)、お財布はコンパクトなものを、と考えています。 でもブラジルは治安が悪く、上記のものを持ってても大丈夫かな?と心配・・・。 あと、むこうはチップ社会なので小銭がたくさん入るお財布の方がいいのでしょうか?紙幣は少なめで大丈夫なのでしょうか? 主に、街を歩いてちょっとした買い物をしたり、友達の家におじゃましたり(泊まったり)、時間があれば観光地巡りをしようと思ってます。 ちなみにサンパウロ・リオ・他その周辺に行く予定です。(まだ具体的に決まってません、ごめんなさい><) とりとめのない質問ですみません・・・ よろしくお願い致します。

  • ブランド物のバッグと財布

    20代前半女性です。 20歳の時に母親からヴィトン(モノグラム)の小さめのショルダーバッグをもらいました。 そのバッグは母親が10数年前に購入し、もう使わないし、 年齢的にも持てるでしょうということで譲り受けました。 大きさもちょうどいいので使えるなと思ったのですが、 今ディオールの財布(トロッターではないです)を使っているため・・、 ヴィトンのバッグからディオールの財布出したらおかしいでしょうか? 気になるからと言って財布をヴィトンにしたい訳でもないですし、 人はそこまで見ていないと言われればそうなんですが、 気になってしまって・・。

  • 可愛い財布探してます!!

    大学2年になる19歳の女ですが、最近財布がほしいなぁ~と思っています。 あまりコーチやバーバリーなどのブランドには興味がないし、定番があまり好きではないので、ちょっと個性的で可愛い財布がほしいです!予算は1万以内くらいで・・・ ブランドは絶対イヤ!!というわけではなく、友達の持っていたヴィヴィヴァンウエストウッドのチェックの長財布はすごく可愛くてほしい!と思ったのですが、友達とかぶるのはちょっとあれなので・・・ブランドでもすっごい定番なものじゃなかったらいいです! 私は花柄やチェック柄が好きなので、そんなかんじの財布がある隠れたブランド、とかブランドじゃなくてもいいので、すすめないでしょうか? ちなみに私は雑誌はzipperを買っていて、服はローリーズファームやジーナシスなどを着ています。色は赤が好きです!! よろしくお願いします!!

  • バッグや財布を分けるのってどう思いますか?

    仕事の時と休日の時の バッグや財布を分けるのってどう思います か? 現在は、どちらも同じです。 遊びに行くときに仕事の時の荷物を出して やっているといざ仕事に行ったときに忘れ 物をしてしまったり 財布が一緒だと仕事帰りなどに無駄遣いを してしまったりなどがあり 休日と仕事の時でバッグと財布を分けよう かなと思ってます。 仕事の時はご飯が給料天引きで出してもら えるので飲み物代なので十分なんですけど お金が必要以上に入っていると無駄にお金 を使ってしまいます。 分けるのは逆に面倒くさいでしょうか? 皆さんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします!

  • なぜ?プラダ=バッグ財布??

    プラダ、シャネル、フェンディ、クロエなどの高級ブランド、一般的になぜバッグや財布の方が話題に出やすいのでしょうか? なぜバッグに比べ、服の話題性は低いのでしょうか。 (もちろん、プロのファッション業界では服も注目度高いと思いますが) エルメスなどのように鞄がメインのブランドなら分かりますが、 服がメインと思われるブランドなのに、服よりもバッグの方が 話題になるのが不思議です。 クロエのバッグを持っているのに、クロエが服を作ってる事を知らない人もいるくらいです。 プラダなんかは特に、服の方が力入ってるし評価も高いと思うのですが。

  • 千葉県で海水浴

    千葉県ならどこでもいいです。条件は沖縄みたいなきれいな海で、人もあまり多くないところがいいです。これに近い海水浴場の行きかたを電車の場合で教えてください。 またともだちと二人きりで行くのですが、携帯電話と財布はどうやって管理しますか?管理の仕方も教えてください。

  • たくさん入って使いやすいお財布を探しています。

    みなさん、こんにちは。 普段、家計用のお財布と自分用のお財布の2つを持ち歩いて いるのですが、バッグの中を占領するため困っています。 できれば1つのお財布に家計用のお金と自分用のお金を 分けて持ちたいのですが、なかなかいいお財布が見つかり ません。 形は長財布でもいいのですが、クレジットカードやポイント カードなどを入れるため、カード類がたくさん入れられると なおいいです。いいお財布であれば、多少高くてもかまい ません。 たくさん入るけれど、それほど大きくなくて使いやすい お財布をご存じの方、教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。