• ベストアンサー

海水浴中の財布はどこに置いておくの?

CANALVORの回答

• CANALVOR
回答No.2

だいたいコインロッカーがありますよね。 お金は掛かりますけど確実です。 あとは車の中とか。。 お金は必要なだけポケットに! それのないようなところへは行かないほうがいいと思いますよ。 昔は治安がよかったので、結構そのままでしたけど。。

coco0518
質問者

お礼

ひと気の少ない砂浜とかでばかり泳いでいたので コインロッカーがあることを知りませんでした。 昔はそのままでしたよねぇ。 今では、ビーサンを脱いだままにしておくのも気になります。 海からあがったらなくなってそうで…。 ありがとうございました。