• 締切済み

悩み問題解決

アンケート よろしくお願いします。 (1)自分の悩み問題を相談したい事があるとしたら   どのようなことでしょうか ★解決方法は「特殊な力での遠隔」です (2)頼みたいと思われますか YES・・下の(3)~(5)をお答えいただけると嬉しいです NO・・構わないようでしたら理由を教えて頂けますか ★もし頼まれるとした時・・金額はどのように考えますか (3)自分のみ :1週間 (1週間の間にやり取り自由) (4)自分のみ :1ケ月 (1ケ月の間にやり取り自由) プラス情報メールにて  (5)自分と家族1人 :1ヵ月 (1ヵ月の間にやり取り自由)プラス情報メールにて 沢山の質問になってしまいましたが よろしくおねがいします どのようなお答えでもありたいです。

みんなの回答

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.5

(1) 手相を見て欲しい (2)はい (3)~(5)一回限り。家族と自分。金額は街の相場に準ずる。

jibundesu
質問者

お礼

KoalaGoldさま  ありがとうございます 手相は多くの方にも知られてますものね 受け入れられやすい感じですね 頼んでみたいと思っていただけたのですか(ありがとうございます) 一回限りでも 嬉しい答えです 街の相場というのは多分、手相あたりですね 参考になります ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ojory
  • ベストアンサー率30% (103/341)
回答No.4

No.1です。 やっぱり何を聞かれているのかわかりません。 ---------------------------------------------- ★★★★★(アンケートで知りたい事は)★★★★★ モノを購入したり、法律や医学的なことと違う解決方法に対して (形がない)遠隔という解決方法に対して・・・頼りたいと思うのか ---------------------------------------------- →→「遠隔」という言葉は「遠く隔たりがある」という意味です。 「遠隔」は何かの「方法」ではないので、文章が成り立ちません。 「直接お会いしないで電話やメール、スカイプなどで相談を受ける」という意味で使いたいのであれば文章を直した方が良いかと思います。 例えば、 悩みを相談するのに、直接お会いしないで電話やメール・スカイプなどで相談が出来るとしたら、依頼したいと思いますか?(法律や医学など専門的な相談を除く) また、依頼したいと思う場合、どのようなことを相談したいと思いますか? ・・・とか。 ---------------------------------------------- 自分の悩みや問題を 自分以外の遠隔で良くしてもらいたいとしたら、料金的にどこまで考えられるのか 料金の目安として 頼むには依頼者がコースを選べて、遠隔の期間中は電話やメールなどでやり取りができる (コースというものを下に書いてみました) (1)自分だけに限り・・・1週間 (2)自分だけに限り・・・1ケ月 (3)自分と他に誰かの2人のこと同時に・・・1ケ月 ---------------------------------------------- →→「自分以外の遠隔でよくしてもらいたいと」 これも意味が解りません。 「自分以外の遠隔」って何でしょうか? 直接会わずに相談する、アドバイスをする、ということですか? それとも更に直接会わずに念力などで相談者の人生をコントロールしたりすることですか? (遠隔操作での浄化・除霊・マインドコントロールなど?) →→「料金的にどこまで考えられるのか」 (1)(2)(3)のコースがあったとしたら、それぞれいくらまでの料金であれば出したいと思いますか? ・・・ということですか? →→「自分だけに限り」「自分と他の誰かの2人のこと同時に」 これも意味が不明瞭です。 例えば恋愛相談の場合は「自分だけ」になるのでしょうか? それとも、恋愛対象となる相手もいるので「自分と他に誰かの2人のこと同時に」となるのでしょうか? または、「私と夫の将来」「私と子供の将来」など、2人同時に相談すればパックで割安にしますよ、というような意味あいですか?

jibundesu
質問者

お礼

ojoryさま ありがとうございます ★悩みを相談するのに、直接お会いしないで電話やメール・スカイプなどで相談が出来るとしたら、依頼したいと思いますか? 回答:(ojoryさまは頼みたいと思わない)で受け取れますので大丈夫です ★「自分以外の遠隔」って何でしょうか? 回答:自分の努力だけでどうにならなかったことや    医学などに頼りたくない、それ以外の方法を言っております ★念力などで相談者の人生をコントロールしたりすることですか? 回答:それはありません。あくまで本人の意思が優先されます 人が変わる時は「ハッ」と大きな気付がキッカケとなり 自分から瞬間的に変わる事が多いので その大きなポイントとなるアドバイスをしていくということです 間違っても私がコントロールすることはありませんし たとえしようとしたとしてもそれは出来ません。 ★「料金的にどこまで考えられるのか」 (1)(2)(3)のコースがあったとしたら、それぞれいくらまでの料金であれば出したいと思いますか?・・・ということですか? 回答:そうです ★恋愛相談の場合は「自分だけ」になるのでしょうか? 回答:相談内容にによりますが、自分だけ、あるいは恋愛相手もかを選んで頂けます    一人分より二人分の時は少しお得になります ★「私と夫の将来」「私と子供の将来」など、2人同時に相談すればパックで割安にしますよ、というような意味あいですか? 回答:家族も相談の内容によりますが、少しお得になります ojoryさまが感じたままを書いて頂いたことにより 自分の書いた内容の伝わっていない所がわかりました ありがとうございます

jibundesu
質問者

補足

ojoryさま  ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jacal09
  • ベストアンサー率17% (50/294)
回答No.3

★解決方法は「特殊な力での遠隔」です。 具体的に明示してください。 質問全体が意味不明。

jibundesu
質問者

補足

jacal09様  ありがとうございます 遠隔(電話やメール、ラインやスカイプ)です。 特殊な力(遠隔ですから会わなくても大丈夫になります) 悩んでる方自身と、その方の悩んでいる事、その問題となる元はなどを 同時にこちら側でイメージしていくと・・・「言葉」などが分かったことを その言葉を相談者へお伝えして理解して頂いたり、考えて頂いたり または イメージで出てきた「言葉」などをこちら側で消してみたりした後に 本人様へ「いかがですか」と確認すると変化してることが多い。 変化は(体調面や相談者の感情面)であったりが多いです。 ★★★★★(アンケートで知りたい事は)★★★★★ モノを購入したり、法律や医学的なことと違う解決方法に対して (形がない)遠隔という解決方法に対して・・・頼りたいと思うのか 自分の悩みや問題を 自分以外の遠隔で良くしてもらいたいとしたら、料金的にどこまで考えられるのか 料金の目安として 頼むには依頼者がコースを選べて、遠隔の期間中は電話やメールなどでやり取りができる (コースというものを下に書いてみました) (1)自分だけに限り・・・1週間 (2)自分だけに限り・・・1ケ月 (3)自分と他に誰かの2人のこと同時に・・・1ケ月 いかがでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

1 NO 自分で解決しますから 2 NO 同じく自分で解決しますから 他人はあてになりません

jibundesu
質問者

お礼

michiyo19750208さま ありがとうございます 参考になります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ojory
  • ベストアンサー率30% (103/341)
回答No.1

すみません、一生懸命読んだのですが、質問の意味が…というか、文章の意味自体がさっぱりわかりません。 外国語から日本語に翻訳したんでしょうか??

jibundesu
質問者

お礼

ojoryさま ありがとうございます 分かりずらい文章で申し訳ありません 回答参考になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 悩み相談を聴くコツ

    私は良く悩み相談をされます。 いつもは、同調して終わり(波風たてず)だったのですが、相手は意見を求めるような聞き方(どうすればいいかなぁ?みたいな)をしてきたので。自分の意見を言ったところ、相手に軽く嫌な顔をされました・・・。 その方は女性だったのですが、男女問わず悩みを聞くときのコツなどありますでしょうか? やはり、yesでもnoでも無い答えが良いのでしょうか? なんか優柔不断な気がして、しっくりこないのですが・・・。

  • 悩みが解決したらもう用済み?

    悩みが解決したらもう用済み? とあるSNSの「恋愛相談コミュ」のような場所である女性との事で悩み相談をしていました。 たくさんの方からアドバイスを頂いたのですがその中のとある女性(以後Kさんと表記)のご意見がすごく身に染みて個人的にメッセージでお礼をしたんです。 そしたらKさんからもその返事が来るようになってそれから何通かメッセージのやり取りが続きました。 最初は僕の悩みだったのですが途中からKさんの彼氏の事についての話題になっていったんです。 何でもKさんは今の彼との付き合い方に疑問と不安、不満がありそんな彼との関係をこのまま続けていてもいいのかという悩みを僕に打ち明けてきてくれたんです。 そんなメッセージのやりとりが1週間ほど続いた後Kさんはその彼氏と別れたそうです。 別れた後も色々あったようですがその間も僕とのメッセージ交換は続いていました。 そういうやり取りをしている間に僕はそのKさんの事が気になりつつありました。 Kさんの考え方や内面部分に惹かれたんです。 メッセージの内容も彼の話しからお互いの個人的な事への話題や質問へと移行していました。 ある時のKさんからのメッセージで「Facesさんの事、好きになってもいいですか?なんちゃって」という一文がありました。 僕は正直嬉しかったです。 そんなある日、Kさんから突然メッセージが来なくなりました。 単に忙しいだけなのかなとも思ったのですがSNSには何度もログインはしているのでそういう事でもないようです。 前までは必ず1日1通はメッセージがきていただけに急に来なくなると何とも不安になってきます。 ようやく相手の本名も聞き出せて親しくなれてきたので次のメッセージで「携帯でメールしませんか?」と聞こうと思っていた矢先の事だけにどうしたものかという感じです。 Kさんはもう彼との悩みが解決出来たので僕はもう用済みという事なんでしょうか?

  • お金があれば全ての悩みは解決できる。

     毎日の生活の中で悩み、心配事、次々出来沸きます。  それも小さな悩みでなく思いつめて神経がどうにかなりそうな悩み、これから先のことを考えると 不安で追い詰められたような出口の見つからないような悩み事。  自分のせいで子供が苦労している現状を思うと、  どう考えても解決策が お金 しかありません。 しかし、大金の入るあてもなく この悩みをどう気持の上で切り替えてとらえればいいものか? すべての物事が、プラスとマイナスゼロと聞きますが、マイナスばかりが多いように思います。  単なる、愚痴に聞こえるかも分かりませんが、思いつめて心療内科を訪ねたこともありましたが、結局は自分の気持を前向きに切り替えなければ解決できないのですが、その切り替え方が分からずに悩んでいます。子供も同じように落ち込んで悩んでいます。  答えが欲しくて占いや宗教も考えましたが、、、、  みんなそれぞれことの大小違いはあっても悩んでいると思います。 どのようにして気持を切り替えられたか、いいアドバイスありましたらお願いします。

  • 回答してるうちに悩みが消えた

    ここで自分と同じような悩みを持った方や、アンケートに回答しているうちに、自分の悩みが解決できたことありますか? 質問者の質問に答えているうちに、自分に対しては冷静に考えられなかった答えが回答できていて、そうすればよかったことに気づいたことがありますか? あるいは、自分が悩んでいた原因が理解できたことがありますか? 私の場合は、ここにした回答でなんとなく自分がイライラする原因がわかりました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5133218.html そうしたことがあるのかどうかだけ書いていただいても結構ですが、 具体的なことを書いていただけたら嬉しいです。

  • 悩みを打ち明けられました

    今日、友人から悩みを打ち明けられたのですが、なかなか良い回答が見当たりません。どうか皆さんの考えを教えてください。アンケートのカテゴリーと被るようでしたらすみません。 悩み1 男性や女性は相手のどのような行動や発言で、自分に好意があると気づきますか?(相手のメールや電話番号は知らないとします。) 悩み2 どうして好きな人に対して冷たい態度をとったりするのですか?その人が言うには、ある日突然、自分に対してだけ冷たくなったり、他の人と仲良くして自分には何も気がない素振りをするそうです。また、ある日は急にテンションが高くなったりすることもあるみたいです。 悩み3 駆け引きをする時、皆さんはどんな駆け引きをしましたか?相手のメールや電話番号は知らないとします。       以上です。 悩み3 

  • 【OKWAVE】人間関係の悩み…解決方法は?

    家庭、職場、学校、恋人、友人……。 人間関係の悩みというのは、暮らしている以上 どうしてもついて回るものです。 みなさんは、いま、抱えている悩みはありますか? そして悩んだときにどう解決するか、ぜひ教えてください! ―――――――――――――――――― アンケート(全3問) ―――――――――――――――――― ■質問1(自由回答) いま抱えている人間関係の悩みはありますか? [回答例] コロナ禍で疎遠になってしまった友人が多いです。 悩みがあっても、ちょっとした愚痴を言いあえる 相手が少なくなってしまいました。 ―――――――――――――――――― ■質問2(自由回答) 悩んだときに、どうやって解消していますか? [回答例] 待ってるだけじゃなくて、自分から話しかけると、 相手も実は同じ気持ちだった!ってことがあるので、 積極的に連絡をとっていきたいです! ―――――――――――――――――― ■質問3(任意回答) 年代を教えてください [回答例] 30代 ―――――――――――――――――― 皆さまご回答お待ちしております!! ▼キャンペーン詳細 https://staffblog.okwave.jp/2022/06/01/10039/ OKWAVE質問回答キャンペーン(6月前半) <名称> 【OKWAVE】「人間関係の悩み」アンケート <期間> 2022/6/1(水)〜6/14(火)予定 <参加方法> 本質問のアンケートにご回答ください。 <プレゼント詳細> 「Amazonギフト券」を抽選でプレゼントいたします。 ・本質問へ回答すると、抽選で【100名様】に【300円分】のAmazonギフト券をプレゼント! ・上記抽選に外れた方から、さらに再抽選で【100名様】に【100円分】のAmazonギフト券をプレゼント! ※6月1日にお送りしたメールの画像内に200名様に300円分のAmazonギフト券という記載がございましたが、誤りとなり、正確には以上の条件となります。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。 <注意事項> ・本質問はOKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ・ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。

  • アンケートの内容‥

    アンケートの内容‥ ある課題で、アンケート(内容は自由)を実施しなくてはなリません。 内容は自由なのですぐに決まるかな?と思ってたんですが、行き詰まってしまいました(^ω^;) 内容は、白か黒かで出来るだけハッキリと答えが出る方がいいです。 例えば、【たばこは吸いますか?→YES・NO】 とか・・・ あまリ答えがたくさん出てくるのは大変そうなので・・・ 選択肢を増やすとしても、5個までくらいかな?と思ってます>< もし良いアンケートがあればアドバイスください! お願いします!

  • エクセル(オプションボタンつき)アンケートの集計

    取引先へのアンケートを実施予定です。 エクセルでアンケートを作成し、 チェックボックスを何個もつくり、YES NOで回答できるもの や3択などいろいろなオプションボタンをつくりました。 (ちなみに自由に意見を書いてもらう欄も設けました) 一番右の列にたとえばYES  NOで答えられる場合だと YESの場合は1 NOの場合は2と表示させるように リンクするセルの設定をしております(メール送信 時は非表示にします) ここまではできたのですが、回答が100枚以上 かえってくるかもしれず、びびっています。 複数枚の回答をどうやって集計すればいいでしょうか。 たとえば、YESの比率を全体の回答数の何パーセントか 計算するとき くしざしのようにして足し算するのでしょうが、 そのやり方がわかりませんのでどなたかお教え ください。

  • 相手の自分に対する気持ちは?自分はどうするべき?

    大学生(男)です。バイト先の後輩を好きになり、何度か告白しましたが断られています。彼女の今の自分に対する気持ちについてアドバイスをいただきたくて、質問しました。 数か月前に告白したときはあっさり振られたのですが、二週間前に再度告白したときはあと一歩というところまで来ました。というのも、彼女の口から、僕からのアプローチを受けて非常に悩み、頭の中ではyesと言いたいけど気持ちの面ではまだyesとは言えない、と聞いたからです。そして、彼女が僕のことを好きになれるよう頑張ってほしいとまで言ってくれました。 その後一週間、毎日メールをやりとりして、電話も2、3回して、かなり親密な関係を築けたと思い、また告白しました。が、彼女の答えはnoでした。何でも、数日前まではyesと言おうと思っていたけど、また迷ってしまったとのことです。理由は、漠然とした不安感や本当に恋愛対象として見れるのかが心配とのことです(数日前の時点では恋愛対象として好きになれたそうです)。いわゆる「いい人・優しい人」であって「かっこいい人」とはなかなか見れないみたいです。 そのときに、もう一回頑張りたいから応援してくれと言ったら、彼女から「今は気持ちに応えられないから頑張ってとは言えない」と言われました。振られたショックもあって冷静さを欠いていた私はつい、彼女が自分のことを好きになってくれないことを責めてしまいました。 後日、自分が最低なことをしたと気付き、彼女に謝罪をし、責めたことについては許してもらいました。ただ、その前後の話の中で、優しくされたのは嬉しかったが押されたらほっとけないということと、付き合うことを前提にして仲良くするのは負担なこと、そしてそれに繋がることも出来ればしたくないということを言われました。その一方、僕が彼女に好かれるよう努力することを彼女が禁止することはできないから、好かれる努力をするかどうかは自由だとも言われました。 僕はそれでも構わないし勝手に努力をすると伝えて、それを了承してもらい、通常の交友関係に戻りました。 前置きが長くなりましたが、現在、彼女が僕のことをどう思っているのか、皆さんからアドバイスをいただきたいと思います。 それ以降、電話を3回しましたが、一度もまともにつながっていません。うち2回は本人が出れる状況になかったと言っており、1回はつながったものの電波が悪かったみたいですぐに切れてしまいました。 メールは、ほとんど返してくれます。続くときは一日10往復ぐらいします。ただ、以前と比べて文章の量はやや減っている気がします。絵文字とかは普通に使ってきます。文体も以前のように気さくな感じで、返信速度は以前よりも早いくらいです。これは前と同じですが、向こうからはメールが来ることはありません。 また、バイト後に一緒に帰ろうとしたのですが、先に帰られてしまいました。追いかけて結局一緒に帰ったのですが、理由としてはショックなことがあったので人と話す気分ではなかったと言っていました。ショックなことがあったこと自体が事実であることは確認できているのですが、その悩みを僕に相談はしてくれませんでした(友人には相談したみたいです)。 総合的に判断すると、彼女からは僕と距離をとりたがっているような素っ気なさを感じます。ただ、メールの様子を見ていると、特に嫌われているということでもないようにも思えます。彼女にショックな事件が起こって、たまたまタイミングが悪かっただけのような気もするのですが、プラスの材料がメールしかないというのも根拠が乏しい気がします。 努力するのは自由だと言われたので、僕は何とかもう一度好きになってもらいたいのですが、彼女がどのように受け止めているのかが不安です。あまりしつこいと彼女へ迷惑がかかってしまうと思います。迷惑であれば言って欲しいとは言っておいてあり、彼女もそういう場合はきちんと伝えると言ってくれたのですが、実際にはなかなか言いづらいことでしょう。 皆さんは彼女の反応や態度をどう考えるでしょうか? また、私はアプローチを続けるならば、どのようにする方法が良いでしょうか?前みたいに毎日メールを送っても良いのでしょうか? どうかアドバイスをいただければと思います。

  • 先に「好き」と伝えること(お礼は必ずお返しします)

    26歳の男です。 宜しくお願い致します。 10年来の友達が好きになりました。 今までは1年に1回か2回みんなで集まる程度だったのですが、ここ3ヶ月の間で3回デート(食事とドライブ)に行ったり、メールする回数が増えました。(メールは自分から送らなければきませんが) こちらで多くの方にアドバイスされたのですが、 「先に想いを告げてしまっては」とのことでしたが、どういうシチュエーションなんでしょうか? 「好きだ」と告白したら、yesかnoの答えをもらっておしまいになってしまいそうなのですが。 先に「好きである」ことを告げてから、積み上げていくというのは経験がないのでぜひ教えていただきたいと思います。 是非忌憚ないご意見宜しくお願いします。