• 締切済み

外付けハードディスクに入っているiTunes

外付けハードディスクに入っているiTunesのデータを新たにiTunesをダウンロードして、はんえいさせたいのですが、どのようにすればよいでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.2

新たにインストールしたiTunes をShiftキーを押しながら起動⇒ ライブラリの選択⇒外付けHDDのiTunes データ内のiTunes Library .itlを選択 ⇒データが読み込まれます。 iTunes のデータは全てiTunes Library.itlに格納されてます、 iTunes Library.itlはiTunesフォルダの直下に有ります、バックアップ をする時は、iTunesのフォルダを丸ごとする必要が有ります。

回答No.1

「ファイル」タブの ファイルをライブラリーに追加 または フォルダーをライブラリーに追加 をクリックすればいいですよ。