• ベストアンサー

地方から来る彼女の東京観光スポット

yukka_geminiの回答

回答No.2

浅草や東京ソラマチに行かれてみては? 浅草から無料循環でパンダバスもあるので、スカイツリーまで行きやすいですよ。 http://www.pandabus.net/index.html 東京ソラマチには7階プラネタリウムや、5階すみだ水族館もあるので、デートには良いと思います。 お土産ショップや、飲食店も多数あります。 他に彼女さんが喜ばれそうな場所だと、 4階サザエさん茶屋 4階ツリービレッジテレビ局公式ショップ 3階ディズニーストア 3階リラックマストア 2階ジブリがいっぱいどんぐり共和国 どんぐり共和国はショップも可愛いし、オススメです。 バルスと言うと光る飛行石もありますよ。 にもたくさんショップが入ってます。 全部まわるのは大変かもしれませんので、行きたい場所のフロアをチェックしといた方が良いかもしれません。 http://www.tokyo-solamachi.jp/ 3階にユニクロも入っていて、ここでしか買えない限定Tシャツなんかもありますよ。