• 締切済み

東京観光

20歳大阪在住の大学生ですが今月末に東京に2泊3日で彼女と旅行に行きます。最初の2日はランドとシーで決定なのですが最後の1日の予定が決まりません。2人とも久しぶりの東京なので鉄板コースで構いません。普通の買い物が出来ればと思っています。効率よく色々回れるようにするにはどのような順で回れば良いでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.2

スカイツリー 上野動物園 丸の内周辺 東京駅ナカ

• morino-kon
回答No.1

鉄板コースは、スカイツリー。 浅草に出て、銀座やお台場でしょう。 お台場なら、アウトレットもできていますし、 http://www.venusfort.co.jp/ ブランド各店なら銀座に。 吉祥寺に行き、ジブリ美術館。 予約のみなので、チケット予約出来ればね。 http://www.ghibli-museum.jp/ 浅草からお台場へは水上バスでいくのが鉄板。 http://www.suijobus.co.jp/ 東京駅を利用されるなら、新しい東京駅、丸の内周辺もよいですね。 無料の巡回バスを利用してね。 http://www.hinomaru.co.jp/metrolink/