• 締切済み
  • 暇なときにでも

東京観光スポット

まだ東京来て日が浅いのですが、東京の方のお勧めする「ここは絶対抑えとけ」っていう観光スポットがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2

何に興味があるかでかなり違うと思いますが… 古い文化などに興味があれば、今のうちに神楽坂、柳橋、大森海岸あたりを歩いておきましょう。芸者さんが似合う街もそろそろ消え入りそうです。 本当の下町はほとんどありません。多くは作られた下町です。 昭和の下町を感じるなら、羽田(穴守稲荷周辺)あたりです。 自然が好きなら東京には多くの公園があるので、ぜひリフレッシュする為にも歩きましょう。幾つか歩いているうちに、お気に入りの公園が見つかると思います。そういった場所を見つけておくと癒されたい時に便利です。 水上バスも一度は経験した方がいいですね。