• 締切済み

男性の方に質問

Cisco800の回答

  • Cisco800
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.4

本音でいきます。 私はどちらとも付き合いませんよ! 結局どちらも気に入らないってことですから。 イヤな部分が先にきてますね。 本当に好きな子の場合、 「やや短足かもしれないけど、可愛くて綺麗なんだよー」てな具合です。 ブスはそもそも視界に入りません。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です。 女の子がよく男の人の前でするブリッコ(死語ですね。。)って男の人はどう思っているのでしょうか?それとかわいい女の子がするのとかわいくない女の子がするのとではどちらに好感を持ちますか?くだらない質問ですみません。。

  • 男性に質問です

    私には親友とも言えるほど、仲の良い男子がいます。 その人には3回告白をして、これからも友達としていたいからということで、今もこれからもずっと友達です。 よくお互いに、お前、ブスだなあとか冗談を言うのですが、それに対しては、冗談を初めて言われた時に、まあ本当にブスだったらこんなこと言えないわと言われたのですが、私の親も、彼の前で泊りに来た時に、こんな子と泊まってもムラムラなんてしないかあといった感じで冗談を交わした際に、彼がこの子は普通の顔ですもんねと冗談に乗ってきました。 それでも、たまに、お前は女の子だし、危ないから送ってくよって言われて、女の子扱いしてくれる時もあります。でも、すぐ下ネタとかになるので、お前より俺の方が可愛くて襲われそう~などと冗談を言ってきます。 ここで質問ですが、本当にブスや可愛くない子にブスとはいえないのですか? 長文ですみません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 世界一ブスで性格のの悪い女か 男であるかわいいアルフ(NHK海外ドラマのキャラ)か どっちと一緒に暮らしたいもしくはキスしたいですか? 僕は、絶対アルフです。

  • 男性の方に質問です!

    こんばんは。 男性の方に質問なのですが、女の子に「彼女いないんですか?」と言われて、自分がいないとして、そう答える際、期間は(彼女がいない期間)言いますか? そして、言うとしたら本当のことを言いますか? 変な質問かもしれませんが、最近好きな人に思い切って「彼女いないんですか?><」と聞いたら、「ここ一年くらいいないなぁ・・・」と言う答えが返ってきました。反対に、私も「同じで一年くらい前に別れちゃいました」って言ったら、「何で別れちゃったの?」とか、色々会話をしたのですが・・・。 男の人は、過去のことを話したがらないとか、本当の期間をあまり言いたがらないとか聞いたのでちょっと気になりました・・・。 個人差はあると思いますが、参考までにお答えいただければ嬉しいです!!

  • 可愛い人とそうでない人(男性の方に質問です)

    男性の方に聞きたいです。 レベル低い質問で申し訳ないですがちょっと知りたくて・・・ 1.可愛い人と普通の顔の人といえば、可愛い人の方を丁重に扱ったりひいきしたくなりますか? 2.話す時など緊張したりしますか? 3.性格は普通として、美人と可愛いならどちらがお得だと思いますか? 4.ブスで性格良い人と、可愛くて性格が普通だと、可愛い方にいきますか? 5.やはりブスだと付き合うのは抵抗あるのでしょうか? 変な質問ですみません。できればどんな感じか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問なんですが

    女の子から可愛いと言われてる女性は 男の人から見てもかわいいのでしょうか? 男と女の見方は違うとよく聞きますが本当はどうなんでしょうか? 美人、綺麗とかは男女問わず一致すると思いますが 可愛いと言う表現は微妙な感じでよくわかりません。 見方は人それぞれだと思いますが、回答お願いします。

  • 男性の方へ質問です。

    よく私は好きな人やだれにでも偶然会った(声が聞こえない遠い距離で)とき手を振るくせがあるのですが、男性からしてみれば(自分のそばに男友達がいても)女の子から手を振られるのは恥ずかしいですか? なんかやめたほうがいいですかね? あと手を振り返すのは恥ずかしいとかありますか? 人それぞれですかね笑 意見聞かせてください

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です どうか相談にのってください  早濡でも、お酒を飲んだら、いかないことありますか? また、立つけど、いかない理由はなんですか? いつも、お酒を飲んでも、いくのですが、飲んでなかったら、早濡なので、いくのも早いです 今回彼が、全くいかなくて 彼は、いつもより、お酒を飲んだから、いかないのだよ 魅力なかったら、そもそもたたないよと言われました 元気なことは、元気だったのですが、舐めても、入れてもいかなくて 例えば立つけど、刺激や魅力がなかったら、いかないのでしょうか? あと、他の人とエッチしてたりしたらいかないのでしょうか? 自粛中だから、やることなくて、一人エッチは増えたといっていましたが 女の子とやってないのか心配です あと、男の人がアンダーヘアーを剃るときや、短くするときって、理由ありますか? どっかのサイトに、男の人がアンダーヘアーを、そったときとかは、浮気してると書いてあったのですが 彼は、夏になると、蒸れやすいから沿ってると色々理由はいってましたが

  • 男性に質問です。

    友達数人でお泊りしてベッドに男女何人か乱雑に寝ている中、前の女の子が背中出してすごく近くに寝ていたら男の方はどう感じますか?また、どうしますか?

  • 男性の方に質問です

    大学に入ってから気になる人ができました。彼の中で、私の印象は悪いという感じではないと思います。友達曰く、大学の女友達の中では一番仲がいいと思ってくれているらしいです。レポートのことを聞いたり、授業が同じ時は普通に話しをしたり。たまに、家に来たりもします。 その人は学校へは1時間くらいかけて車で通学しています。この前、朝方大雪になるということで、学校が心配だったのか、私に「お願いがあるんやけど、今日泊まらせて!」というメールが来ました。私は彼のことが好きだったからOKをしてしまったんですが、後になって、さすがに2人きりは・・・と思ってしまい、ほかの友達1人を呼んで3人で泊まる事になりました。 彼は結構女友達も多い感じで、たまに家(実家)に泊まりに来たりするようなこともあるそうです。(女の子1人で来るとはわかりませんが・・・) そこで、20歳前後の男性の方に質問したいと思います。 1.大学で一番仲のいい女友達である 2.学校の近くには男友達の家もたくさんある(実際同じアパートに男友達の家もあります) こういう状況の時、どうしても泊まらないといけないと思ったら、誰(性別含め)に頼みますか?