sirouto9810のプロフィール

@sirouto9810 sirouto9810
ありがとう数54
質問数18
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2011/11/24
  • NHK

    「NHK」とは何の略でしょうか? 自由に作ってみてください。 (「日本放送協会」という回答は除きます)

    • ベストアンサー
    • noname#199666
    • アンケート
    • 回答数6
  • NHK

    「NHK」とは何の略でしょうか? 自由に作ってみてください。 (「日本放送協会」という回答は除きます)

    • ベストアンサー
    • noname#199666
    • アンケート
    • 回答数6
  • あなたが行ってみたい世界遺産はどこですか?

    私は、ギアナ高地に行ってみたいです。 壮大な景色を観た後そのまま断崖に登って力尽きたらそのまま天国に行けそうな気がして人生最後の旅行にするのもいいのかなと思えますね

    • ベストアンサー
    • noname#201500
    • アンケート
    • 回答数10
  • ふざけんな!

    腸が煮えくり返ります! 昨日、外出先でうんこがしたくなったのでトイレに行くと閉まっていたので待っていました。 しばらくして空いたのですが便器の外に下痢便が大量にはみ出て便器の中も水が当たらないところに下痢がついていました。 なので僕はトイレから出てきた20代くらいの小柄で可愛い感じの顔をした男に、おい。自分で汚したものくらい自分で掃除しろ!と言ってやりました。 すると男は、お腹を壊していてズボンを脱いだけど間に合わなくて便器の外に出てしまったと言いました。 理由は何でもいいから片付けろと言うと、今日は体調が良くないので出来ませんとふざけた答えが返ってきました。 体調が良くなったら片付けにくるのか!と聞くと、感染症の可能性もあるので清掃の人に掃除してもらいます。と言いました。 ふざけてませんか?体調が良くなかったら自分で汚したうんこも掃除できないのですか?公共のトイレを汚す理由に体調が悪いも糞もないですよね? なんでも体調のせいにしていますがただトイレの使い方が汚いだけですよね? そのあと、いいから片付けろ!と個室まで連れて行こうとしましたが泣きそうな顔をして逃げていきました。 僕は間違ったことしましたか?

  • 見かけは大事?

    恋人、結婚相手を選ぶ時見かけ、年齢は大事ですか? 顔、容姿で選ぶと堂々と公言する人と今まで生きてきて数名出会ったのですが、私はそう公言している人はその時点で恋人、結婚対象にはしません。 ああ、そうなの、じゃあ頑張って相手見つけてね。 と思います。 私は若い頃はそれなりにモテたので見かけはそんなに悪くないと思います。 今は年齢を気にして異性に消極的になってしまうのですが、見かけ、年齢は気にする人はけっこう多いものでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#199763
    • アンケート
    • 回答数3