• ベストアンサー

~取扱い説明書~

こんばんブゥ あなたの~取り扱い説明書~に、 これだけは絶対書いておかないといけない、という項目はなんですか? 子ブたんの~取り扱い説明書~には、 「衣をつけて、油のお風呂に入れないでください。」です。 http://www.youtube.com/watch?v=5Oay3Z0goyo#t=215

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは! あっ!!! もう少し遅かったら >「衣をつけて、油のお風呂に入れ る所でしたぁ⤵︎ ふう。。。 では熱くした鉄板の上で踊って頂くのは宜しいのでしょうか? あるいは熱いお風呂の後ゴマのクリームを塗っても宜しいのでしょうか? あ! わたしの取扱説明書ですか? 「毎日朝晩の2回はお水を上げて下さい」です。 わたしはお花ですので 潤いは重要です。 まだ気温は夏日が続いているので お水が腐ってはいけません。 そうすればいつまでも美しいお花をお見せ出来ますわw

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがトントン( ̄(oo) ̄)ノooooo >熱くした鉄板の上で踊って頂くのは宜しいのでしょうか? 用意してもらわなくても、いつも多くのファンの熱気むんむんで、あっちっちのステージで歌って、踊ってるブゥ >熱いお風呂の後ゴマのクリームを塗っても宜しいのでしょうか? それは、ダメだぁブゥ、熱いお風呂の後は、生姜、しょうゆ、みりん、酒、ザラメを入れて・・・ コトコト2~3時間だぁブゥ >「毎日朝晩の2回はお水を上げて下さい」 わかったブゥ・・・・一日中ずぅっとお水は上げつつげるぶぅ お昼の12時になったら、1分間だけやめるから、毎日朝晩の2回に分けて、お水を上げてることができるブゥ

その他の回答 (11)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.12

私はサポートにマークされてるので危険です。。。 自虐ネタだBoo! サポートから「あの方は社員ではないです」と。。。 また 削除かな~~ 参ったな~~☆

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがトントン( ̄(oo) ̄)ノooooo >私はサポートにマークされてるので危険です。。。 まぁ、、、なんですねぇ。 おしゃべりで仲良くされている方のことを考えれば、クズと一緒に捨てられないようにしないとねぇ 放っておけばいいんですよぉ・・・ 多くのアンカテ住人は、まともに相手していないので

noname#208371
noname#208371
回答No.11

子ブタさんこんにちは! 「テキーラは灰皿厳守」

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがトントン( ̄(oo) ̄)ノooooo >「テキーラは灰皿厳守」 子ブたん、今持っているのが、今日のお小遣いの20円だけです・・・・ でも、テキーラ飲みたいです・ どうしても、厳禁払いでないとダメですか・・・ そこを何とか・・・ツケでお願いできません(( ,,・(●●)・,, ))

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.10

こんにちわBoo! 「豚豚亭」近くではないですが ありますよ^=‘ 高いから私は 王将派です。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがトントン( ̄(oo) ̄)ノooooo トントン亭のオーナーシェフは、子ブたんです・・・・ またのご来店、お待ちしておりますブゥ

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8787)
回答No.9

ロースまではいいのかブゥ? 私は色々理屈をこねて某ニートを押し付けるなって項目を・・ 人に押し付けるくらいなら自分が一緒になってやれブゥ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがトントン( ̄(oo) ̄)ノooooo >ロースまではいいのかブゥ? ヒレのほうがうまいブゥ・・・・ 後半2行・・・・いまいち理解できんので・・・・・ ノーコメント・・・無視するブゥΨ(▽`(00)´▽)Ψ

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.8

こぶたんさん こんばんわBoo! 安眠妨害は禁止です。 マンションの1部屋でKU○ON塾があり 子供が 走り回ります。。。 昨夜 こぶたんのお友達を 胃袋に収めたかも。。 御免だBoo。。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがトントン( ̄(oo) ̄)ノooooo トントンいくトンがあるのですか? 子ブたんも、小腹が空いた時に、よく行きます・・・豚豚亭(トントン亭) >昨夜 こぶたんのお友達を・・・・ それはダメです・・・・番場蛮のお父さんのように、銛で腹掻っ捌いてでてくるかもしれません・・・・ 完全に消化されるまで、そうですねぇ・・・・1週間ぐらいは、寝ずに、お腹が痛くならないか監視してください。痛くなったら、すぐに病院に行くブゥ・・・

回答No.7

飲み会に一緒に行ってはいけません。 万が一、行ってしまったら「私、お酒飲めないんですー」と言ってはいけません。 最初からサワー系などカラフルなお酒を頼んではいけません。一杯目は必ずビールを頼みましょう。ビールを一気させられる危険性があります、出席者全員が。 無事ビールを頼めたら、苦手でも一口だけは飲みましょう。なーに大丈夫です、すぐ日本酒へ移行して寝てしまいます。 寝てしまえばこっちのモンです、好きなものを飲み食いして日頃のストレスを解消しましょう。 寝ている間はほっときましょう。下手に起こすと平日だろうと朝までコース確定ですw

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがトントン( ̄(oo) ̄)ノooooo >飲み会に一緒に行ってはいけません。 子ブたん・・・・一緒に行きたいです。 好きなものを飲み食いして日頃のストレスを解消したのち、だまって帰ればいいんですよねぇ >一杯目は必ずビールを頼みましょう。 いつも一杯目ビールだし・・・大ジョッキ一気飲みも平気なんで・・・食費がうくですブゥ 寝てる間に、折詰も持って帰って、次の日の食事にしてもいいですか? それと、酒を入れて持って帰る、水筒も持参します・・・・

  • kohichiro
  • ベストアンサー率21% (306/1447)
回答No.6

1)ネット環境に置いておくこと。 2)酒を切らさないこと。 3)3食(内一食は必ず肉系)必ず与えること。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがトントン( ̄(oo) ̄)ノooooo こんな条件をみたら・・・ある人が騒ぐですzzzzzzzz だから、却下するです・・・

回答No.5

♪子ブたん♪こんばんはですお(- ω -) skyhigh555の取り扱い説明書には、 「食事を3人前食べさせること」と書いて もらわなきゃ困りますお(- ω -) おおおおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがトントン( ̄(oo) ̄)ノooooo >「食事を3人前食べさせること」 1日1食でいいですかぁ・・・子ブたんの稼ぎでは、、、それでも苦しいです。 だって、1日20円ですから・・・・

noname#205014
noname#205014
回答No.4

こんばんは ハゲトラ禁止2 新曲ぶーぶーロック(≧∇≦)/ ブゥブゥブゥブゥぶぅぶぅぶぅぶぅ ブーゥうロォーオックゥー(≧∇≦)/ ああ言えば上祐禁止 お礼内に、みんなが選んだベストアンサー もらったらどぉーなる?って、聞いといてさっ。 何も変わらないって教えたのに どぉーでもいいだって(´;ω;`) そんなことでは真のアイドルニハナレナイブゥ(`・ω・´)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがトントン( ̄(oo) ̄)ノooooo ブゥブゥロックは、こっちだぁ・・・ http://v.youku.com/v_show/id_XNDY5NjMyMTI0.html しらない人は、さっさと寝るブゥ

回答No.3

日の当たらない場所に保管してください。 そうゆう所がお似合いですからorz

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがトントン( ̄(oo) ̄)ノooooo Σ(○(●●)○) エッ! なんか・・・・お礼が・・・・飛んでいた・・・・ 子ブたんに見えないように、木の葉隠れの術を使っていたブゥかぁ・・・ でも、子ブたんには、そんな術通じないだぁブゥ・・・・ゴメンだぁブゥm(-(●●)-)m

関連するQ&A

  • 子ブたんの疑問です。

    こんばんごはんブゥ 子ブたんは、、、、このCMを見ると、 http://www.youtube.com/watch?v=m3RuGy_GwRc もし、患者が自分だったら・・・どうする? なんて問いかけがありますが、なにを伝えようとしているのか(どのように解釈してもらいたいのか)疑問に思っています。 みなさんは、このCM何を伝えようとしている(どのように解釈する)と思いますか? あと、このCMに対して、なにか感想があれば聞かせてください。 子ブたんは、患者が自分であるかどうかに関わらず、一生懸命に処置してくる人を育ててほしいです。、

  • 怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

    おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

  • 動画の再生回数やコメントがあがりません。

    動画の再生回数やコメントがあがりません。 7月頃、YOUTUBEにドラムの動画を投稿しました。 コメントや再生回数を伸ばしたいのですが、なかなか伸びません。ほかの動画はどんどん伸びていくのになかなか、伸びません。 原因はわかりません 伸びるためにやっていること ・ブログにかく ・ツイッターでつぶやく ・アメーバなうでつぶやく 一様貼るのでその動画をみてください http://www.youtube.com/watch?v=PQKxJRmvCkc http://www.youtube.com/watch?v=Aoq7cs1__88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=DSBL7pxzAzk http://www.youtube.com/watch?v=hZjVA2XdcLs&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=y_alOsXkDXQ&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=Z3eo2WXCX14&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=apxg5Vq7T94 http://www.youtube.com/watch?v=hBnMo7MkevI http://www.youtube.com/watch?v=T9y2F3Bsx34

  • 動画の説明

    日本語勉強してます 1:20で「すみません」は誰が言いましたか? 1:25で「無視して」は誰が無視しましたか? https://www.youtube.com/watch?v=-993wbBEyDk この部分の説明を聞きたいです。特に「すみません」が分かりません。 よろしくお願いします。

  • 乙4 危険物取扱者試験

    私は51歳なんですが、乙4 危険物取扱者試験に挑戦しようと思っております。 学歴もありません私にとっては、大変厳しいこととなることを覚悟しております。 ネットサーフィンで↓ http://www.youtube.com/watch?v=t11eINuI5kg を、発見しました。 現在、こちらを見て勉強中です。 ところで、ここで使われている教材と練習問題を購入し、 もっとリアルにここに溶け込みたいと考えております。 本屋に行ってみたのですが、何を買ってくればよいのかわかりません。 どなたか、分かる方お願いします。 また、勉強法などのアドバイス等も教えてもらえたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • ファミリーパーティ

    こんにちはです。 みなさんにお尋ねするです。 あなたが、一番嬉しいと感じるファミリーパーティはどんなパーティですか? 今回は、3つまでOKとしますが・・・その中で1番を決めてくださいですブゥ http://www.youtube.com/watch?v=kMOCXajhhME

  • 創価学会脱会体験談の感想を聞かせてください

    創価学会脱会体験談の感想を聞かせてください。 1、https://www.youtube.com/watch?v=eVERdfZsMgE&t=29s 2、https://www.youtube.com/watch?v=le2rLUcjqdI&t=22s 3、https://www.youtube.com/watch?v=pZ5zfWbeVAM&t=37s

  • 作業用 BGM 2

    作業用 BGM、曲でお尋ねしましたが? 以外に歌詞付きが有ったので、一旦、閉めきって 歌詞付き限定で、質問を継続します。 同じく、例 順不同 https://www.youtube.com/watch?v=nSqzLFnyJ1o https://www.youtube.com/watch?v=PJidGp6Dxkw https://www.youtube.com/watch?v=HyyXq3GDJq0 https://www.youtube.com/watch?v=hjN9kL3SWmk https://www.youtube.com/watch?v=jRnmyg610BU https://www.youtube.com/watch?v=wHXoYo_YgfY https://www.youtube.com/watch?v=PHclD2joubc https://www.youtube.com/watch?v=my7Rtb6ToZ4 https://www.youtube.com/watch?v=XiA3OcZLpok https://www.youtube.com/watch?v=wHXoYo_YgfY https://www.youtube.com/watch?v=zABNpNPO0O4 https://www.youtube.com/watch?v=VGhyqsKs6uc https://www.youtube.com/watch?v=WrOplzj1XTU https://www.youtube.com/watch?v=5mzsD2rfR94 https://www.youtube.com/watch?v=YHxSSEYA7_E https://www.youtube.com/watch?v=fiSLlg6rFtM https://www.youtube.com/watch?v=z2kGs7eMM4Q https://www.youtube.com/watch?v=RAfGfiPo7ms

  • のらくろクンの目覚まし時計の発売された年はいつ?

    のらくろクンの目覚まし時計の発売された年はいつですか? 1987年ですか? 1988年ですか? https://www.youtube.com/watch?v=UbFix53vTII https://www.youtube.com/watch?v=ypClXX5Ihs4 https://www.youtube.com/watch?v=Z6KE7sxm8GY https://www.youtube.com/watch?v=xV314UpRCVQ

  • 聴き比べ

    どうでしょう https://www.youtube.com/watch?v=HFuwsel1zyI https://www.youtube.com/watch?v=iey2se5ggOo https://www.youtube.com/watch?v=t0NP2J6_BpE