• ベストアンサー

「goo」は、何に驚いていると思いますか?

「goo」のロゴを見ると、何かに驚いているような目をしています。 一体、何に驚いているのだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私のヘアスタイル?

be-quiet
質問者

お礼

gooになって、見てみたい。。。 ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.11

下の回答に驚いている感じがします (下目)

be-quiet
質問者

お礼

猫の目から「goo」のロゴが考え付いたのかも?(笑) ありがとうございました。

回答No.10

お礼ありがとうございます 一部ユーザーさんに公開しましたが、ビックリする頭をぜひどうぞ…

be-quiet
質問者

お礼

gooもビックリ! ですね(笑)。 ありがとうございました。

回答No.9

私も驚いているという感じではなく、 「¢(。。 ) メモメモ」・・っていう風に見えます! いろんな方に教えてもらってメモしてるのかな?goo〆(。。)

be-quiet
質問者

お礼

goo自身も、結構真面目に?学んでいるんですね~ メモがたまって、そろそろ人に「教えてあげる!goo」になれそうです。。。 ありがとうございました。

  • star-dog
  • ベストアンサー率29% (215/717)
回答No.8

「goo」の「g」が蟻(アリ)に見えます 巨大な蟻が目の前に現れて驚いています

be-quiet
質問者

お礼

確かに「g」の方がサイズが大きいですからね。 目の前に目より大きな蟻が現れたら、相当驚きそうです。。。 ありがとうございました。

回答No.7

こんにちは。 ○おしっこしてて、何かの拍子でズボンが濡れた。 私は酔っぱらうと、たま~にしてしまい、驚いてしまいますが…。 ○ふと見ると、ズボンのチャックが全開だった時。 最近は恥ずかしくも思えなくなってきましたが…。 ○電車内で、太ったおばさんが、ちょっとした座席の隙間に強引に割り込み座った時。 そんな隙間に入るか!と驚きとともに感心してしまいますが…。 ○電車に乗ってて、ふと見ると、綺麗なお姉さんの胸元が大きく開いてた時。 驚きとともに、内心ラッキーって思っちゃいますが…。

be-quiet
質問者

お礼

gooは、結構酒癖が悪いんですね! ズボンのチャックが全開に驚いたのは、視線が物語っていますかね。 あと、おばちゃんとか綺麗なお姉さんとか、女性にも関心が深そうです。。。 ありがとうございました。

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.6

・教えてbooじゃなかったんだブー    boo:バアー、お化けだぞお(人・子供を驚かす声) ・教えてzooでもなかったんだ【z】    zoo:動物園、混乱状態

be-quiet
質問者

お礼

booでもzooでもなかった自分に気が付いて、驚きましたか! ありがとうございました。

noname#205014
noname#205014
回答No.5

こんばんは gooごー マッハ号GO!GO!GO! ジャパニーズボンドカー(≧∇≦)/ gooごぉぉぉぉ ゴジラGODZILLAゴッドジィーラ 神の痔の叫び?\(◎o◎)/!

be-quiet
質問者

お礼

何かよく分かりませんが(笑)、ジャパニーズボンドカーかゴジラに驚いているということでしょうか。。。 ありがとうございました。

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.4

こんばんブゥ >何かに驚いているような目をしています。 そうだったのかぁ・・・・ いままで、落ちてる硬貨(10円)に気づいて、まわりに気づかれないように見てるんだと思っていたブゥ

be-quiet
質問者

お礼

gooって、お金に目ざといと思われているんですね(笑)。 ありがとうございました。

回答No.2

違います! 何かに驚いているのではなくて 何かに驚きたい。。。 つまり 驚く何かを待っているんです!!

be-quiet
質問者

お礼

で、その期待は、叶えられているのでしょうか・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • goo

    「goo」のロゴの「oo」の中にある目みたいなのは、何をみてるんですか。

  • OKWebと教えて!gooについて

    最近になって「OKWeb」に「教えて!goo」と全く同じ質問が載っていました。よくよく見たら、教えて!gooのフッターにPowered by OKWebってロゴがあることに気がつきました。 ということは、OKWebが本家ということなんでしょうか?どちらを使ったほうがいいのでしょうかね? はっきり言ってどうでもいいことなんですが、RSSが2種類あって、サイトも2種類あって、でもデータは同じみたいで、なんだか不思議なんです。

  • 教えて!gooと教えてokの関係について

    教えて!gooというサイトをぶらぶら見ていたらトップページの最後だったと思いますが「OKweb」のロゴがでてきてびっくり。gooとokwebは同じなのでしょうか。だとしたら何で2つに分かれているんでしょうか。教えて!gooも教えてokもつながってて中身は同じとか…。もし、ライバル関係だとしたら本来こんなことをここで聞くのもはばかられるような気もするのですが、気になって仕方ないので…。どなたか当たり障りのない程度に教えて下さい。

  • gooの掲示板や教えて!gooは無料ですよね?

    皆様はじめまして。gooの利用が初めてなのですが gooの掲示板や教えて!gooの作成・利用は無料ですよね。目が悪いため見落としていても困るので確認したく質問してみました。よろしくお願いします。

  • 教えて!GOOのポイントについて

    初歩的な質問なのですが、どなたか教えて下さい。 教えて!GOOを利用してしばらく経つのですが、マイページに貯まっていくポイントは何かに使えるんでしょうか? ヘルプを見たのですが、いまいち良くわかりません。 一体マスターポイントが貯まると、どうなるんでしょうか? 暇な時で結構ですので、どなたかよろしくお願いします。

  • おしえてGoo

    おしえてGooのスポンサーリンク先っていろいろあるんで目に入ってくるんですが、安全なんですか?

  • 教えてgoo!の目が動く?

    教えてgooの目ありますよね、赤いやつです。 あれを上下マウスでスクロールさせるんです。 そしたら目が動くんです!! これは何故ですか?

  • gooのロゴマーク

    はっきり言って困ってませんが・・。 「goo」のロゴマークのモチーフって「メガネと両目」ですよね? ふと思いついたのですが、真偽の程を確認できません。 どなたかご存知の方教えてください。 (関係ないですが、私はOKWebユーザーです)

  • OKwebとgooの関係は何でしょうか?

    こんにちは、この「教えてgoo」にはたびたびお世話になっておりますが、 最近、http://www.okweb.ne.jp/list.php3 というところで、殆ど全く同じ、Q&Aのコピー(ミラー?)を見つけました。 gooとokwebは、一体全体、同じものなのでしょうか。 ただ、Q&Aの表示形式は全く異なるので、知らない人には全く別物と 見えるようです。 それから、ユーザー登録も別枠のようでして、gooのユーザ名で、 ログオンすることはできません。

  • 教えて!gooの敷居が最近高くて

    困っています。 昔(ていっても1週間ほど前まで)は googleで「go」っていれると、すぐなんとかなったのですが。 3ステップぐらいかかってしまいます。 日々変わっているので、見つからないことも。 gooからおいだされたようですね。 (理由も知りたいけど) 本家ほど重くないにしても。 一体皆様はどうやってここに入っているんですか? まさか、ショートカットとか 電源と同時起動とか、してるんですか?