• ベストアンサー

gooの掲示板や教えて!gooは無料ですよね?

皆様はじめまして。gooの利用が初めてなのですが gooの掲示板や教えて!gooの作成・利用は無料ですよね。目が悪いため見落としていても困るので確認したく質問してみました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minazo
回答No.1

無料です。ご安心ください。

その他の回答 (2)

• cavi2004
回答No.3

はい 無料です。

回答No.2

もちろん無料です! 安心して利用してください*^^*

nekohiroko23
質問者

お礼

皆様、ありがとうございました。安心しました。