• ベストアンサー

yahooメールが9月30日から使えません

9月30日から現在もyahooメールがアクセス障害で使えません。 これって、メールだけが使えないのは、変なサイトに誘導されていて、だまされているのでしょうか。 みなさんは普通に受送信できていますか。 どうしても確認したいメール内容はどうしたら、見て確認できるのでしょうか。 yahooメールは使えないので直接「教えて!goo」を開いて投稿しています! みなさんからのご回答も直接ここから確認させていただきます! みなさん教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 詳細は、Yahooへお問い合わせください。 画面が出ていると思いますけれど。 >どうしても確認したいメール内容はどうしたら、見て確認できるのでしょうか。 9月30日以降のメールは、どうやら失われてしまっているようです。 そして、待つしかありません。 騒いだところで、なんの意味もないですから。

waiwaif
質問者

お礼

どうやら、現実の様ですので、安堵です。 しかし、どうしても必要とするメールが見れない事も現実です。 直ぐに助けていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• poti1234
回答No.3
waiwaif
質問者

お礼

どうやら、現実の様ですので、安堵です。 しかし、どうしても必要とするメールが見れない事も現実です。 直ぐに助けていただき、ありがとうございました。

回答No.2

Yahoo!JapanのページでもYahooメールのアクセス障害がアナウンスされていますよ。 9月あたりからなんか調子悪いのですよね。。。

waiwaif
質問者

お礼