• 締切済み

どうしても呪い殺したい人がいます。

cloveryoの回答

  • cloveryo
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.6

私は呪い等を信じていないので、仮に何かを実行したとしても効果は見られない様に思います。それよりその相手よりあなたが幸せになって、 見返してやるくらいの気持ちでいた方があなたの今後において1番だと思いますよ。 そこまで憎い相手にあなたの人生の貴重な時間を割いてやる必要はありません。

seijikunn111777
質問者

お礼

この相手がいるからこそわたしは幸せになれないんです。 この人のせいで不幸になったんです。許せないんです

関連するQ&A

  • 恨み深そうと相手に言ったら失礼ですかね?

    知り合った人を分析してみて本人に対して、 「恨み深そう」とか「藁人形をクギで打ち付けてそう」って言うのは失礼にあたりそうですかね?

  • 神仏に祈祷して怨みの相手を呪った方に質問します。

     「人を呪わば穴二つ」の格言が有りますが。 泣き寝入りさせた怨みの相手(個人や団体)を神仏(神社やお寺)などで呪詛(じゅそ)なさった方、その他「わら人形に五寸釘」など、をなさった方にお尋ねします。  1、呪詛した後に、相手への呪いが逆に自分に降りかかって良くない事が、自分に置きましたか?  2、相手への呪詛が成功して、相手が不幸に成りましたか? 真面目な気持ちで質問しますので、真実の回答をよろしくお願いします。

  • 好きな人に手作りのプレゼント

    お互いそれとなく両思いであることが伝わっている相手がいます。 今その女の子にあげる誕生日プレゼントを考えています。 その人は手作りがいいなあと以前言っていました。 自分が思いついたのはお人形を作ることなのですが、男から人形を作って相手に送るというのh女性からすると引きますか・・・? あまり女の子にプレゼントなどをあげたことがないので教えてください。

  • 手作り品をあげる人の心理

    私は、手芸など手作りや手仕事に興味があります。 手芸雑誌等を時々買って読みます。 たまに、素人の方で 手作りしたものを、「人にあげます。」ということを堂々と言う人の記事を 本当によく見かけます。 私は、手作り品をもらうなら、作家の方のものなら大歓迎ですが 素人の稚拙な手作り品など、もらいたいと思いません。 手作りする素人の方は、ぽいぽい自作品をプレゼントするようですが、 もらう相手の迷惑を考えないのでしょうか? 私も、姪や甥からのものなら稚拙であっても、手作りをもらいたいのですが、 それ以外は、パスしたい派です。 私は冷たい人間でしょうか? 手作り品をプレゼントする人は、相手の気持ちなど度外視で、 自作品も手元にあっても困るから、処分する意味で人にあげるのでしょうか? それとも、他に意味があるのでしょうか? そういう私も、自作品を人にあげたい、という思いはあります。 が、迷惑かな?という思いもあり、 あげるのには躊躇します。 相手が迷惑に思うなら、申し訳ないという気持ちがあります。 今のところ、人にあげていません。(母にはあげました。身内なので。) 手作りしたい人は、手作りはしたいけれど、作ったものはゴミだから、 人にゴミをあげたいということでしょうか?(笑)(極論)

  • 1月13日のバリバリバリューで

    呪い代行屋さんというのをみました。 お金出してまで、人を呪いたいと思うことがあるのだなぁ・・・ とみておりましたら、 「通販で呪いのセット(藁人形とか数珠とかのセット)を購入した人達からお礼の手紙が届いている」 と、たくさんの封書が入った箱がうつってました。 そして、「呪いが成就して送っていただいたものを、こちらで供養します」とか言って、 奥の方から写真が貼ってあって針が何十本も刺さっている藁人形が取り出されました。 かなり怖かったです。 お礼の手紙が届くということは、呪いが成就されたということですよね? なぜ、それが依頼者に分かったのでしょうか? 亡くなったりしたのでしょうか? 怖い話は苦手なので、インターネットで検索する勇気がありませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、気になるので教えてください。

  • 呪いのわら人形を作られてしまいそいつを恨んでいます

     母親が20年以上不倫しました。不倫相手の男の奥さんに ばれてしまいました。そのきっかけを、作ったのは、当時ま だ「小学3年生」だった私です。すると、その男は、私の「呪 いのわら人形」つくり、かなづちで人形に釘をうちつけたり 人形に火をつけたりしだしました。その男に、ばちが当たれ ばいいと思っています。「呪いのわら人形」を作った人って ばちが当たるようにできているのですか?その男は基地外 だと思います。納得がいきません。

  • もてない人って

    自分の事で精一杯じゃないですか…嫌われるから常にいい人ぶるとか、異様に嫉妬するとか。あと結構○○ちゃんがこうだから…とか悪者にされたり。よくわらなない発言?されたりで冷めます。 相手がこう言われたら気を悪くするとか、他の女の子を誉めたら機嫌悪くなる事くらいわからないのでしょうか? あと素直じゃない人が多くて、感情が掴めない。自分の事を過大評価とか一途だよとか、何で彼女できないんだろ。。とか被害者ぶってる人は今後もし彼女ができて、余裕がでたら真逆な性格に変わる事ってありますか? こうゆう人の性格はまとめると、どんな性格だと思いますか? いい所は優しい所、面白い、紳士的に振る舞うです。無理してるんでしょうか…?

  • 愛想のいい人になりたい

    周りの方に普通に挨拶したり、必要なときには世間話もします。でも、人当たりがあまりよい方ではないようです。笑顔が下手で、気の利いた事を言ったり人を笑わせるような事も苦手です。ほとほと自分に嫌気がさします。今一番仲の良い友人はすごく笑顔が素敵で自然で、でしゃばらず、さりげなくおもしろいことを言ってみたり、人を気分良くさせる人です。すごくうらやましくて、涙が出てきます。 私は一生こんななのかなぁと思うとまた泣けてきます。 頑張ろうと思うと、不自然になってしまいます。 アドバイスお願いしたいのです。

  • どのような人が議論が下手だと思いますか?

    どのような人が議論が下手だと思いますか? 私が思うのは・・ 笑い話にしかならないような事ばかりを言ってる人、楽しいが議論にならない、話をそらされる。 相手の人格を否定する人。相手に反対意見を言われてイラっとして相手の人格を否定する人。 議論は勝負、勝つか負けるかの勝負、自分の言った事を曲げるのは負けだから絶対曲げない、という人。無理がある事を言って意見を通し、勝った気になってる人。

  • 褒めにくい人

    私はなるべく人を褒めるように心がけているのですが(お世辞ではなく、本当にその人の良いなってところを見つけて褒め、相手もとても喜んでくれます)肝心の私はあまり褒められることがありません・・。 友達などには尋ねると「imochuuは~~が良いよ」など言ってはくれるのですが、あまり相手から言われることがないのです。 周りには別段相手を褒めたりしなくとも、直接褒められる人が居るのですが、皆さん褒めにくい人、褒めやすい人などありますか?? 確かに褒められる人はそれだけの実力というか魅力があることが多いのですが、中には??と思ってしまう人もいます。 また逆に、あの人はすごいなと思う人でも褒められることがあまりないなという人もいます。 褒めることを無理して(心にもないこと)言っているのではないし、私自信好きで褒めているのですが(私が相手だったら言ってもらったら嬉しいだろうなと思って)、いつも私ばかり褒めている気がする、私が当たり前のようにやっていることでも周りの人がやると褒められている場面をよく見て少し自信損失気味です。(やはりこれは私が無理して褒めていることになるのでしょうか?) 私に褒められるような魅力がないだけかもしれないですが・・・。