• ベストアンサー

これで何十度目だろうか

こんな誰でもできる簡単なことが何度やっても覚えられない、必ず一度は失敗してしまう あるいは毎回それをやり忘れてしまう そんなものはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

今年4月から飼いだしたウサギの名前。。。 いつも先住の飼い猫の名前で呼んでしまう。。。

berntakii
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ferixx
回答No.3

USBの上下。分かりにくい・・・

berntakii
質問者

お礼

回答No.2

寝タバコ どんだけマットレスに穴を開けたやら? 今はもう止められましたが 実家の畳もまっくろくろすけです

berntakii
質問者

お礼

回答No.1

AC-DCアダプターの+と- うちにある電機製品、良く壊れます。

berntakii
質問者

お礼