• ベストアンサー

髪型について

はじめまして! いきなりなんですが、よく、アニメなどのキャラクターの髪型で髪の毛の上の方が短くて、下か長いという髪型のキャラクターって結構居ると思うのですが 例えば、魔界王子のカミオとか、薄桜鬼の斎藤一など そのキャラクターたちの髪型の名前が知りたいのです! 下手な絵ですが参考になさってください>< ご存知の方回答お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#202976
noname#202976
回答No.1

キャラクターは分からないですが、絵がお上手ですね! ウルフヘアで一度検索してみてください。それがあなたの想像しているのと同じであればそれです^^

5fukurou
質問者

お礼

ありがとうございます!! あ!ウルフヘアーですか!なるほど!!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 髪型

    私の髪はロングで、今度美容室で切ってもらうときは 涼宮ハルヒというアニメのキャラクターみたいな髪にしたいのです。 ですが、アニメの絵が描かれたやつを美容室に持っていくのはなんだか恥ずかしいです。 そのキャラクターと同じような髪型の女優やモデルがいたら、是非教えてください! アニメよりは実写の方が恥ずかしくないので、その写真を美容室に持って行こうかと思います。 あと、髪の長さが鎖骨ぐらいで可愛い髪形を知っているかたがいらっしゃいましたら是非教えてください!

  • 新テニスの王子様

    アニメ新テニスの王子様を見たんですが、 初期の頃テニスの王子様のアニメを見て、凄くおもしろくてはまっていたので 楽しみにしてたんですが、 男子しかでてこない 桜乃(?)や堀尾などのキャラクターがいない リョーマの可愛らしさがなくなってしまってかっこいい 静止画ばかりで動かない OPの雰囲気など 大分初期の頃と変わってしまった印象を受けました。 絵はとてもかっこよくなって良かったんですが、少し残念でした。 今後桜乃などのキャラクターは出ないのでしょうか? 新テニスの王子様の感想など教えてくださると嬉しいです(^_^;)

  • キャラクターを描く上での髪型が

    イラストなどでオリジナルのキャラクターを描く上で髪型がうまく描けません、髪の毛の構造とかがよくわからないのです それでうまくいろんな髪型がかける様になる方法やいい参考書やいい資料などあったら教えてください

  • どんな髪型が・・。

    男です。 つい最近それなりに長かった髪の毛を短く切りました。 長いときはいろいろとワックスで髪型を変えたりしていろいろやっていましたが、短くするとどんな髪型ができるか分かりません。 髪の毛が硬いほうなのですぐ突っ立ってしまいます。 どのような感じにするのがいいでしょうか? 短いといっても4~5センチくらいなので極端に短いわけではありません。 どのような髪型ができるでしょうか? ちょっと質問の仕方が下手なので分かりにくいかもしれませんが。。 お願いします。

  • マンガのキャラクターの髪型

    説明しにくいのですが オリジナルのキャラクターを描きたいのですが髪型がうまく描けません、髪の毛の構造とかがわからないのです 複雑な髪型だとじっくり見てもまったくどうなって生えているのかわかりません つむじの位置から流れるように描くとか聞いたのですが また前髪にもつむじがあるとか聞いたのですが つむじがどこにあるかもよくわからないし それでうまくいろんな髪型がかける様になる練習法 参考書や資料などあったら教えてください

  • どんな髪形がいいでしょうか?

    こんにちは、中学生の女子です。  今、髪の毛の長さは背中あたりで、今度切ろうと思います。  そこで、どんな髪形がいいか迷っています。  前髪は、分けているのですが、分けない方がいいでしょうか?  後ろ髪はばっさりか、すくかどっちかにしようと思います。  最終的には私が決めるのですが、髪の毛は切りたいけど、どんなのか決まらないので皆さんの意見を聞きたいと思いました。  画像を添付しているので参考にしてください。  もてる髪形がいいなーとか心の隅で思っています(笑)   回答待ってます!

  • こんな感じの髪型にしたいのですが…

    美容室で,口頭で伝える場合どう言えばこの髪型(に近い髪型)に出来ますか? 因みに今は、長さがミディアムでレイヤー(?)が入ってます。 直接この画像を見せた方が良いのでしょうが、気が引けてしまって…。(^_^;) アニメキャラクターの物なので分かり難いかと思いますが、宜しくお願いします。

  • 新選組の斎藤一がメインの書籍を探しています。

    新選組の斎藤一がメインの書籍を探しています。 小説ではなくできれば史実検証本のようなものです。検索してみましたがどれがよいかわかりません。 斎藤一に関する書籍を読んだ方でこれは面白いと思うようなものがありましたら参考にしたいので回答よろしくお願いします。

  • 憧れの髪型。

    自分には似合わないと分かっている髪形にしたい 場合ってどうしますか? 私は海外の女優さんみたいなロングでサラッサラな 髪の毛に憧れています!日本で流行っているトップに ボリュームを出して下の方はすいて…っていうんでは ないんですよね。すいたりシャギは入れないで本当に そのままの長さでサラサラな髪の毛に憧れます!! でも自分はショートが似合うんです、多分。身長が 低いのでロングは似合いません。憧れの髪型にしたい けど自分には似合わない。こんな時ってどうしますか?

  • 美容院でキャラクターの髪型でお願いするいい方法

    閲覧感謝します。 実は今度髪を切りに行くので、バレないようにある作品のキャラクターの髪型にしてほしい!とお願いしたいのですが、 方法が思い付かないので、何方か教えて頂けると嬉しいです! あるキャラクターというのが、[テイルズ オブ ジ アビス:ジェイド・カーティス]なのです。 性別は女、今の髪型は下手ながら鏡を見て描いてみました。わかりにくいですが前髪は所謂パッツンです。 くせっけなので、ある程度妥協は必要だと考えてはいます… 予想に過ぎませんが、分け目も恐らくキャラクターと逆だと思います…お願いするとなんとかしてくれるかもしれませんが。 口頭で説明するにはどう言えばいいかわからず、絵にしてみてもなんだか… 凄く長く通っている常連の店で、美容師さんとも昔からの知り合いなので、そのままキャラクターの画像を見せるのは避けたいです。 我が儘ですが、アイロンやストレートパーマといった髪が痛むようなことはしないつもりです。 そのままでも結構実際にいても自然な髪型なんじゃないかと思いますが、伝える方法の他に、ここはこうだと実際にはおかしいから、こうしてくれとお願いした方がより自然だよ!などもありましたら教えてください! お願いします!!