• ベストアンサー

PMB VAIO Editionでディスク作成

たまったハンディカムの動画をAVCHD(HD)作成でDVDーRWに書き込みたいのですが、 エラーが発生したため、ディスクの書き込みに失敗しました。0070-0012-8019-00008000 が出てしまいました。 どうすればいいのでしょうか。 教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aibo617
回答No.1

下記のURLを参考にして対処してください。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1302260046916/ 改善しない場合、PMBは提供終了しているので、 PlayMemories Homeにアップデートすることをおすすめします。 アップデート後もVAIOクリエーション機能を利用できます。

ayokori
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 おかげさまで出来るようになりました。 ハードディスクがいっぱいだったことも 原因でした。 PMHをダウンロードしたのと、 ハードディスクから不要なものを アンインストールしたら出来ました。