• 締切済み

mixi退会

mixiを退会したいのですが、メールアドレスを変えてしまいパスワードも忘れてしまった為 ログインもできません。 いろいろ試したのですが何をやっても無理でした mixiに問い合わせをしても的を得た答えが無く、話になりません。 何か方法はないでしょうか?

• BBN1
  • お礼率84% (21/25)
  • mixi

みんなの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 忘れてしまって良いのでは? そのアカウントのこと。 捨てるって事ですね。消すのではなくて。 私なら、そうします。