• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

mixi退会したい

半年前に友達からの招待でmixiに入りました。楽しんで参加していたのですが、つい先日ケータイの会社を変えたんです。さてmixiを見ようと簡単ログインしようとしたのですが、できなくて。機種変更をした方へという所をクリックしたのですが、パスワードを忘れてしまって、パスワードを忘れた方はこちらという所をクリックしてもパスワード変更のURLが届くのは登録していた前のケータイ会社のメールアドレスだし、どうしようもなくなってしまって…。問い合わせフォームという所にメールしてみたのですが未だ返信なし。急に何も考えずに変えてしまった私も悪いですが、ケータイ変えてからあれこれと後悔ばかり。今は招待してくれた友達やマイミクになってくれた人達に申し訳なくて…どなたか良い方法があれば教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ID取り直し旧自分IDを経由しマイミクの方々にID変更のお知らせをすれば良いかと

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おかげさまで問題解決しました。質問を掲載してから早くのご回答ありがとうございましたm(__)m 結局あの後mixiからも返信メールがきたのですが、お役に立てずすみません。何とか思い当たるパスワードを探して頑張ってくださいとの事(>_<) 仕方なく招待してくれた友達に話し、もう一度招待してもらいました(*^∇^*) これからはこんな間抜けな事をしないよう気をつけます。ありがとうございました。お礼メール遅れてすみませんm(__)m

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

パスワードを忘れたあなたが悪い。 登録していたアドレスが使用できなくなって、パスワードも忘れたとなると、手の打ちようが無いですね。 招待してくれた友達に事情を話して、また招待してもらって、mixiに入り直したら、マイミクだった人に事情を話してマイミク申請し直しましょう。 過去の日記は自分のものじゃなくなりますが、パスワードを忘れた罰として諦めましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!