• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:子供のハイカットスニーカー購入について)

子供のハイカットスニーカー購入について

suisuisuichanの回答

回答No.1

うちの子達はしまじろうのすっくというインターネットSHOPで買っていました! 足を入れる所も大きく開くので子どもが自分で履くのにとてもよかったです! かかとのホールド感もバッチリでした! ベネッセの商品ですけどね…f^_^;

関連するQ&A

  • ハイカットスニーカーの紐の結びかた

    今日「VANS」のハイカットスニーカー(折り返すものではありません)を購入しました。 しかし、どこまで紐を通せばいいのかわかりません。 いろいろ調べてみると 【普通のスニーカーと同じところまで結ぶ】 という結び方が書いてありました。 しかしそれだと、とっても紐があまってしまいます。 どんなにくくったときの輪の部分を大きく結んでも、踏んでしまうくらい長いです。 今時の、おかしくない結びかたをしたいです。 教えてください!

  • 靴について

    そろそろ靴が痛んできたので買おうと思っているのですが、なかなか条件に合うものが見つかりません。 前に『ヒラキ』というメーカーのスニーカーを履いていたのですが、その靴と同じようなものが欲しいです。今はカタログ見てもなくなってしまっています。 条件としては 1、コンバースみたいな形 2、靴の踵の部分が折れるようになっていて、スリッパのようにできたりする 1ならば靴屋に行けば大抵はあるでしょうが2に当てはまるものはなかなかありません。 どこかで『ヒラキ』を買えばよいのですが、ヒラキはすぐに痛んでしまう欠点があるので、どうせ買うならヒラキ以外のが良いです。 何か条件に合うものはありませんでしょうか?

  • コンバースの靴

    コンバースの靴を普段から履いているのですが、この靴って、底がはがれやすいんでしょうか?しばらく履いていると、かかとの部分が刷れてなくなります。デザインが気にいっているので、何回か購入しているのですが、いつも同じパターンです。これは、靴が悪いのか、歩き方の問題なのか。ご存知の方、いらっしゃいましたら、回答をお願いします。

  • Golfと言う靴

    Golfと言う靴(メーカー?)を探しています。チョット前まで、どこの靴屋さんでも製品を見かけたのですが、最近見かけません。全体に軽く柔らかい皮の上、踵の部分が柔らかく、大変履きやすいので、気に入ってました。この靴、どうなったのか、何方かご存知だったら、お教え下さい。よろしくお願いします。

  • 黒色Pコート着こなし

    最近黒色Pコートを買ったのですが何をあわせればいいかわかりません 一様、Pコートの中に白いインナーを着てます ズボンはカーゴチノパンか先が細くて太ももの部分が少し黄色いジーンズです 靴はコンバースのハイカットスニーカーの黒をはいています

  • 靴擦れしたときの相談場所

    洋服屋兼靴屋で、靴を買ってきたら、 店員さんが、不慣れ?のようで、靴擦れを起こす靴を 買うことになりました。 私も、よくなかったかもしれませんが、 踵にはる、ジェルタイプのをはり、サイズ調整したら、 右足は何とか履いて歩けましたが、 左足の内側(踵よりは内側?)がひどい靴擦れを起こしました。 どこに相談に行けばいいですか? 買った店は、あくまで靴を売るだけで調整するような ものは売ってないし、店員さんも洋服の販売員ぽくて靴については 相談しない方がいいみたいでした。 買った店以外の百貨店とか行っても相談に乗ってくれますか? そもそも、1日で靴擦れを起こしたのであまり履いてないから リサイクルに出すべき? どうしようかかなり悩んでます。

  • アディダススーパースターのサイズ

    オークションでアディダススーパースターの靴を買いたいです。 24cmか25cmしかなくて迷っています。 家にあるコンバースオールスター24cmの靴だと 長さは、靴のかかと部分に頑張れば指が入るサイズなのでピッタリなのですが 横は、小指の部分がほんの少し窮屈です。(なので新しく買いたいのですが…) どっちを買ったらいいでしょうか? もうすぐなので急いでいます!!

  • 靴紐を探しているのですがなかなかほしい色が見つかりません。

    靴紐を探しているのですがなかなかほしい色が見つかりません。 コンバースの靴を履いているのですが、靴紐の色を変えたくて探しているのですが、中々思った色が見つかりません。具体的にはエメラルドのような色なのですが。どこで買えばいいのでしょうか? ABCマートやその他の靴屋も何件か回りました。が全然ありません。 ネットでもほしい色の紐を捜しているのですが全然見つけられません。 ほしい靴紐の色はこれです。画像を添付します。 もしどなたか詳しい方いらっしゃいましたら、お教え願えないでしょうか。

  • 左右の足のサイズが違うのでオーダーで購入したいが。

    主人は、50歳の男性です。 生まれたときの障害で足のサイズが違います。 左 22センチ、右 25センチと、3センチも違いがあります。 みためにも、かなり違いがあり、足の甲の周を図ってもサイズが違います。 今までは、24センチぐらいの靴を履いて、紐をきつく締めてごまかしてはいてました。 しかし、先日、アシックスのオーダーメイドの靴のテレビなど見て、きちんとオーダーで靴を作ろうという話になりました。 京王百貨店では、オーダーで8000円からで中敷をつくってくれるらしいのですが。 私の知っている情報はそれぐらいです。 安い靴屋でサイズの違う靴を2足購入し、片方ずつを処分したほうが結局安くつくという意見を以前拝見しましたが、今回は、きちんとした靴を買いたいと思っています。 しかしながらオーダーの靴の値段がまったくわかりませんし、どこのお店のオーダーの靴屋さんがおすすめか、知っている方いらっしいましたら、どうぞ教えてくださいませんでしょうか。 ちなみに、予算は、1足 2万円~25000円程度と考えているのですが。 当方、東京在住ですので、東京都内または近郊でお勧めの店をいろいろとご紹介いただければ幸いです。 また、足のサイズに差がなくても、オーダーの靴を履いている方のご意見など幅広く聞かせていただければ幸いです。

  • ダウンベスト着こなし

    ダウンベストを購入したのですが自分の着こなしに自身がありません いつもはベストの下に白い袖ラインワッフルロンTを着て寒い日はロンTの上にPPFMで買った黒いシャツを着てベストを着ています ズボンはカーゴチノパンか太ももの部分が少し黄色いジーンズを着ています 靴はコンバースのハイカットスニーカーをはいています