• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください

80~90年前半の洋画だと思います。 内容はほとんど覚えていませんが、人間の青年、数人の小人、ユニコーン、妖精 そしてピノキオみたいな少年が自分の指にはめているドングリのヘタ(?)でワインを入れて青年と乾杯して飲むいるシーンを覚えています。 最後は湖の中にある指輪を青年が拾って女性と共に小人やピノキオに手を振ってお別れしているシーンで終わりだったような気がします。 こんな少ない情報しかありませんが、お分かりの方いらっしゃいますか? 10年以上モヤモヤしています。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「レジェンド 光と闇の伝説」かも。 よろしければこちらをどうぞ。 http://movie.walkerplus.com/mv9727/ http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/3277/leggend.html

yk19890117
質問者

お礼

これです!! トムクルーズ主演だったのですね・・・ 長年のモヤモヤだったので本当に助かりました。 さっそく見てみようと思います。 本当にありがとうございました!