• ベストアンサー

こんな映画知りませんか?

昔、地方局で見た洋画なのですが、双子の兄の葬式に、指輪をはめた指を切りおとしたり、死んだ兄と会話する男の子が登場します。 意地悪な従兄弟が納屋で遊んでいて、熊手で串刺しになったり、赤ちゃんが行方不明になったあと、酒だるから発見されるというシーンだけおぼえているのですが。 ワイン漬けになった赤ちゃんが、結構トラウマになったのを覚えています。 ラストはどうしても思い出せません。 ご存知の方教えてください。

noname#128261
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • max2000
回答No.1

「悪を呼ぶ少年」ですね。 従兄弟が納屋で遊んでいて、熊手で串刺しになったシーン は、今でもよーく覚えています。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD249/
質問者

お礼

すごい。 こんな質問に答えて下さる人が果たしているのだろうかと、心配になっていたところです。 どうもありがとう。 もやもや解消です。