• 締切済み

映画館で泣ける映画を

近いうちに、思いっきり泣ける映画を観たいと思っています。 オススメの映画を教えていただけませんか? 恋愛、友情、動物などの感動ものが観たいです。 よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数8

みんなの回答

  • juna-
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

「バラッド~名もなき恋の詩~」 …でタイトルあってますかね??! とりあえず、本元のクレヨンしんちゃんのアニメの映画の方は号泣しました~。

回答No.1

近いうちに、映画館で…という条件だと、なかなかきびしいですね。 これから上映の物は、本当に泣けるかどうか分からないですし。 とりあえず、動物好きなら、今やってる「HACHI 約束の犬」でしょうねぇ

関連するQ&A

  • オススメの泣ける映画を教えてください

    オススメの泣ける映画を教えてください。(洋画でお願いします。) ちなみに今までみて泣いた映画は ライフイズビューティフル、トイストーリー3です。 映画は週4くらいで けっこうみてる方だと思います。 自分の傾向としては恋愛よりは友情とかの方が感動できると思います。 よろしくお願いします。

  • 泣ける、グッッとくる映画

    みんながお勧めの『泣ける映画』を教えてください。 悲しくて泣けるのじゃなくて、すがすがしく感動でできるのがいいです! ちなみに俺が一番最近感動した映画は「君に読む物語」です。 恋愛ものは苦手だったけど、かなり感動できた。 あと好きな映画は、泣けるわけじゃないけど「スタンドバイミー」友情ものいいですよね...

  • 感動する・泣ける映画

    感動する、泣ける、という戦争物では無い、恋愛や友情物等の映画を探しています。 現在公開中、又は近日公開の映画だと嬉しいのですが…。 DVDになっていても構いませんので、是非お願いします。

  • 今とてつもなく泣きたい気分です。

    今とてつもなく泣きたい気分です。 ストレスで我慢してきた分を発散させる為、今思いっきり泣きたいのですが、何かとても感動するオススメのアニメやアニメ映画をご存知の方いらっしゃいませんか? 動物が関わるものだけは避けていただきたいですが・・・ それ以外ならなんでも大丈夫です! 感動するものを見て思いっきり泣き、さっぱりした気持ちになりたいです! よろしくお願いいたします。

  • 泣ける映画を教えてください。

    泣ける映画を教えてください。 思い切り泣ける映画(感動系とか)を邦画でも洋画でも良いので教えていただけませんか?

  • 映画を探しています!

    映画を探しています! こんな映画ってありますか? ・洋画(アジア映画以外) ・あまり古くないもの ・主人公が奥さんに先立たれる ・感動できるもの できたら「PSアイラブユー」の男女逆バージョンのような映画を探しています。 感動して思いっきり泣きたいので宜しくお願いします!

  • 1番おもしろかった映画やドラマ、アニメ

    いままで見た映画、ドラマ、アニメで一番おもしろかったもの、見て良かったと思ったものを教えてください。 恋愛ものや感動もののオススメも教えてほしいです。 邦画でお願いします。

  • 映画で爆笑したい!!

    思い切り爆笑できる映画ってありませんか?できれば恋愛のところが全く無いもの(ちょっとくらいはあってもいいのですが)。というのも、最近ずっと彼氏に会えない上に、メールも電話もほとんどできない状態が続き、あと3週間は確実にその状態が続くのです。だから、恋愛モノを見ると切なくなって寂しくなって悲しくなるので、寂しい気持ちを忘れて思い切り笑える映画・ビデオを探してます。爆笑じゃなくても、恋愛的な要素が入ってないもので、オススメの映画があれば教えてください☆(暗いもの、戦争モノ以外で)

  • 泣ける映画を教えて下さい。友情ものと動物ものに特に弱いです。

    泣ける映画を教えて下さい。友情ものと動物ものに特に弱いです。

  • 号泣できる映画をおしえてください

    最近、泣きたいのに泣けません。 大泣きしたいので、映画にたよることにしました。 私が観て泣いた映画は、今の時点で思い出せるもので 「レオン」 「タイタニック」 「禁じられた遊び」 「ショーシャンクの空に」 「点子ちゃんとアントン」 「ニューシネマパラダイス」 「ライフイズビューティフル」 「ベティ・ブルー」 「アイ・アム・サム」 です。 感動して泣くというより、切なくて泣ける映画が観たいんです。 恋愛、親子、友情など、切なくて泣ける映画でおすすめがあったら教えてください。 よろしくお願いします。