• ベストアンサー

iPhone操作について

iPhoneをios8にしてから、iPhone純正マップの経路履歴を消去するための、右上画面にあった本のようなマークが見当たらず、経路履歴が消去できません。 御存知の方がいましたら、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

画面の左上、文字入力欄左にに『消去』のテキストが出現します。

JUNIR
質問者

お礼

理解できました。有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

GoogleMap左下の三本線をタップ ↓ 設定 ↓ マップの履歴 ↓ 「X」で削除 です。

JUNIR
質問者

お礼

有難う御座いました。

JUNIR
質問者

補足

Googleマップではなく、純正マップでお願いします。