• ベストアンサー

婚活サイトで出会い、遠距離でも結婚したかたへ

タイトルのとおりです。 婚活サイトで出会い、遠距離だったけれども、結婚したかたがいらっしゃいましたら、教えてください! 1.お相手とご自分が住んでいた都道府県か地域。 2.月何回デートしていたか? 3.出会って(メールではなく、実際に会ってから)どのくらいで結婚なさいましたか? 4.初婚ですか?再婚(片方か、両方)ですか? 5.お互いが何歳のときでしたか? 6.近くでも、ネット等で探してみたけど、そのお相手に決め手があって、結婚となりましたか? 今、いい感じでメールが続いているかたがいるので、お願いします。 何か秘訣はありますか?

• JUN208
  • お礼率95% (368/385)
  • 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.1

今、50歳の男性です。 1.お相手とご自分が住んでいた都道府県か地域。 自分➡兵庫県   妻➡三重県 2.月何回デートしていたか? 月に多くて2~3回 3.出会って(メールではなく、実際に会ってから)どのくらいで結婚なさいましたか? 出逢って5年で結婚(妻の子供が高校卒業してから結婚の約束していました) 4.初婚ですか?再婚(片方か、両方)ですか? お互いに再婚です。 5.お互いが何歳のときでしたか? 二人とも49歳です 6.近くでも、ネット等で探してみたけど、そのお相手に決め手があって、結婚となりましたか? お互いが支え合える関係になっていたので遠距離は関係なかった。 秘訣ですが、付き合っているときは、まず朝のおはようメールとおはようコール。 お昼休みの昼休みメールおよびコール、夜のお疲れ様メールと夜のお休みコールは毎日欠かさなかったですね。 それから、毎日同じ時間にお風呂に入っていました。大体21時でした。 いつもそばにいるという雰囲気作りが大切です。

JUN208
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 貴重なたった1件のご回答、うれしく思います。