• 締切済み
  • すぐに回答を!

婚活サイトで出会い、遠距離結婚なさったかたへ。

タイトルのとおりです。 婚活サイトで出会い、遠距離だったけれども、結婚したかたがいらっしゃいましたら、教えてください! 1.お相手とご自分が住んでいた都道府県か地域。 2.月何回デートしていたか? 3.出会って(メールではなく、実際に会ってから)どのくらいで結婚なさいましたか? 4.初婚ですか?再婚(片方か、両方)ですか? 5.お互いが何歳のときでしたか? 6.近くでも、ネット等で探してみたけど、そのお相手に決め手があって、結婚となりましたか? 今、いい感じでメールが続いているかたがいるので、お願いします。 何か秘訣はありますか?

みんなの回答

• 回答No.1

いまどき、  遠距離恋愛ってあるんですか?。  私たち、  昭和の時代は、  よくあったこと。 1,2,3.4.5.6.全部まとめて考えてください。 私は東京、  妻は山梨、  中央高速で、2時間あまり。 出会いは、  自分の趣味で、  富士山を取りに行っていた、  民宿の子。 すぐには付き合っていない。     3年後に、  妻から電話あり、  こちらに行くけれど、  あってほしいといわれた。 でも、  実際は、  会社の子と付き合っていたので、  じゃまだった。   どうしても、  押しの行ってて会うことになったのが、  失敗の元。   その後、  毎日電話をかけてきた。   会う、会わないの、問題が多かったら、 いきなりこちらに来た、   それから、  つき2回ほど会うことになった。  相変わらず、  電話は毎日、 付き合いがあってもかけてくる。 そんな中で、  1年後に、  妻に、  男の弱いところを、  自分から求めてきた。 私は、  初めての体験で、  すごく気持ちがよかった。  妻は、  何年してもしてあげる。・・・・この言葉で、落とされた。    現在、   私みたいな人も、  結構いることがわかりました。 ーーーーー  簡単に、えいば、  女の、武器でせめてくるーーーーということ。   

質問者からのお礼

ありがとうございました。