• ベストアンサー

ワイキキ 駐車場

皆さんよくトピックにあがっていると思いますが、ワイキキの駐車料金が高いので色々調べています。ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたく、書き込みさせていただきました。 私が宿泊するホテルはバレーパーキングのみで35ドル/日です。 500m歩いたところにある、オハナ・ワイキキ・ウエストですと25ドル/日でした。 オハナワイキキウエストに駐車しようと思ったのですが、宿泊者でないビジターでも駐車可能なのでしょうか?ホテルのホームページを見ても、料金しか書いておらず・・。 教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

ご参考。 http://www.hawaii123.com/drive/drive13.html >宿泊者でないビジターでも駐車可能なのでしょうか? 上記記事にも書いてある通り、ワイキキは駐車場が少ないので、駐車できるのは宿泊者のみの場合が殆どです。 ビジターは駐車は出来ませんし、出来たとしても、時間貸しで高額の料金を請求されるでしょう。 日本のホテルの駐車場も、宿泊者以外が停めると「1時間1000円」とかって料金になってますよ。

aaa20140223
質問者

お礼

ありがとうございました。 英語で直接問い合わせたところ、やはり宿泊者のみだと言われました。 ありがとうございました。