-PR-
解決済み

ハワイ通の方に質問!

  • 困ってます
  • 質問No.50677
  • 閲覧数75
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 86% (85/98)

5月末にハワイに行きます。子供が2名(5歳と4歳)と大人1名です。
今のところ格安チケットと別途ホテルを取ろうと思っています。
下記のホテルが結構安いのですが、子供連れには不向き、またはココがお薦め!等の情報をお持ちの方がいたら教えて下さい。

****************************************************************
オハナ・ワイキキ・マリア        ツイン 10,000
オーシャン・リゾート・ホテル・ワイキキ ツイン 7,600
オハナ・ワイキキ・ホブロン        ツイン 7,300
オハナ・マイレ・スカイ・コート    ツイン 7,000
オハナ・ワイキキ・ウエスト    ツイン 9,000
オハナ・ワイキキ・タワーズ   ツイン 10,000
オハナ・リーフ・タワーズ   ツイン 10,000
オハナ・ワイキキ・ビレッジ  ツイン 10,000
****************************************************************
ちなみに航空チケット代は大人68,000
          子供45,560

とすると、 68,000+91,120+約30,000=189,120.....これって、安い?!

キャンペーンを探したほうがいいかしら?いろいろ質問してごめんなさい!
回答まってます!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (36/131)

ホテルの料金は高くはないと思います。 航空券も航空会社によりますが一般的ではないでしょうか。 その他、成田空港施設使用料(大人2040円、子供半額)と米国空港税他で1名につき約5000円前後必要となりますのでご注意ください。 空港から市内(ホテルまで)はどのような交通機関を利用されますか? レンタカーやタクシーもそれほど安くはないです。 いろいろ考えると格安パッケージで行かれた方が総体的には安くなるかもしれません。
ご検討ください。
お礼コメント
mip

お礼率 86% (85/98)

そうですねぇ。タクシーも頭割りというわけにもいかないし(笑)。パッケージの方がやすいかもしれませんね~。
パッケージツアーも調べてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-13 17:21:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (13/43)

3泊ですか?料金的には,高くないと思いますがエアーは,JALを希望ですか?
ハワイの旅行会社にもいろいろありますのでそちらを覗いてみては,如何ですか?
お礼コメント
mip

お礼率 86% (85/98)

宇井トラベルのご紹介ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-03-13 17:06:44


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

ちょっと計算がわからないのですが、約30,000は3泊ですか?
ツインに更に子供のベッド代は掛からないのでしょうか?その辺は確認済みですか?
それと、ホテルのロケーションは確認されましたか?場所が悪いと一々TAXI移動になって結構お金を使ってしまいますが...??
補足コメント
mip

お礼率 86% (85/98)

30000円は4泊の値段ですおおよその値段のつもりで書きました。
ホテルのロケーションは、現在マップなどで調べている最中です。
利用された方のご意見が聞けたらいいなとおもって、質問してみました。
投稿日時 - 2001-03-13 17:21:47
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 32% (75/231)

去年の10月にハワイに出張(!)に行ったときにオハナ・マイレ・スカイ・コートに宿泊しました。リストされた中で一番安いですが、ここはどちらかというと日本でいうビジネスホテルに近いです。私の場合ビジネスでしたので快適に滞在できましたが親子でバカンスにはちょっと向いてないかな?という感じでした。
ビーチにも他のホテルと比べるとちょっと遠い(徒歩5分くらいですが)です。

私も格安(シングル1泊$60)で泊りましたがフロントの応対や室内の清潔さなどは十分満足できるホテルだったことを付け加えておきます。

他は外から眺めただけですのでわからないです。
お礼コメント
mip

お礼率 86% (85/98)

なるほどそうですか。いま、地図で各ホテルをチェックしてたとこです。
子供がいるのでもう少しビーチにも近いとこがいいですね。。。参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-13 17:19:38