• ベストアンサー

リニューアル

見やすくなりましたよね。 みなさんはどう思いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#199708
noname#199708
回答No.1

まだじっくり使ってないですが見やすくなったと思いますー^^

okappasan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 見やすくなりましたよね♪私は今らしくて好きです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.5

OKWaveからです。 見やすくなったと言えば見やすくなりましたが、他の機能が?です。 例えばそう思うボタン。 YouTubeなんかのような感じがするのですが、これは質問本来に関係なく、その答えたユーザー様そのものを否定というか、嫌いだから、のような形で使われそうな気がします。 その点は元々の参考になった、に戻して欲しいと思います。

okappasan
質問者

お礼

ご回答有難うございました! 私は機能のところもわかりやすくなったなーと思っていたのですが、人それぞれ感じるところが違うようですね。 いろいろな方のご意見を伺えて大変興味深かったです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#204089
noname#204089
回答No.4

何か変わったのですか…?(真剣)

okappasan
質問者

お礼

パートナーサイトをお使いなんでしょうか? デザインが一新されたんですよ~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.3

教えて!gooからの利用なんで何の影響もないです。 ログアウトボタンが見つからないってのが頻出なので「過去ログを検索するようなら質問しない」というのを再認識しました。

okappasan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! パートナーサイトを使っている方には見えないんですね。 残念...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224282
noname#224282
回答No.2

まともに動かんようになったわ。 IE8で、画像非表示にマルチメディアオフ、できるだけシンプルに軽くしてたけど、それが今回は裏目に出た。 広告かなんか読み込んだあたりでフリーズ。 劇重のNTT仕様、ここももうアウトですな。

okappasan
質問者

お礼

ご回答有難うございました! あまり詳しくないので何をおっしゃっているのかあまり理解できなかったのですが、Chromeとか、他のブラウザーではダメなんですか?私はChromeを使っていますが重くならず快適ですよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リニューアル後

    リニューアル前は、左上に「Oくん、Kくん」が、いましたよね? リニューアルした後姿を、消したのは寂しくありませんか? 皆さんの意見を、頂戴したいと思います

  • リニューアルしてから荒らし増えた?

    私の気のせいかもしれないのですが、リニューアルしてから、ヤフー知恵袋にいるような、「一言コメント荒らし」「ちゃかしコメント荒らし」を頻繁に見るようなった気がするのですが、みなさんはどう思いますか? 気のせいならいいのですが、そうじゃないなら何かキッカケあったのでしょうか? 知恵袋のような雰囲気になりそうで怖いです。

  • 今回のリニューアル、使いづらい

    質問をするにしても、カテゴリ選ぶのが大変だし、非常に使いづらいです。みなさんはどうでしょうか?

  • OKWaveはリニューアルし過ぎだと思いませんか

    リニューアルにより利用者が慣れなくて不便を感じるのみならず、 リニューアルの度に不具合も起きています。 だいぶ昔のシンプルなOKWaveが懐かしいです。 皆さんはどう思いますか?

  • リニューアルOKWAVE

    俺はOKWAVEの見るのはエクスプローラーで見て回答はMicrosoft Edgeの二刀流を使っているけど皆さんはMicrosoft Edgeのみですか。 俺みたいに二刀流て居るのでしょうか?。

  • OKWaveリニューアル

    OKWaveがリニューアルして皆さんはどうですか? 私的には仕事しながらチョコチョコ見てるので、広告が大きいのはイヤですね。 なんか広告ばっかりで、面白くない「爆笑問題」がずっと右上にいて不快なんですが。

  • ヤフーのリニューアル

    先日、YAHOO!検索がリニューアルしましたね。 私にとっては、リニューアル以前の方が使いやすかったのですが、皆さんはどう感じますか?意見を聞かせてください。

  • 教えてgooがリニューアルしました。

    教えてgooがリニューアルしました。 私はモバイル版を利用しています。リニューアル前の方が良かったのですが、リニューアル後は表示の仕方が変わって見づらいです。 皆さんはどう感じてますか? リニューアル前の方が見慣れていて良かったでしょうか?

  • 教えてgooリニューアル後、使いづらいのは私だけ?

    こんにちは。 もしかしたら、私だけかもしれません。 コンピューターに無知な私の使い方が悪いのかもしれません(^^; 数日前、リニューアル以降。 画面を切り替えることに検索エンジンの所にマウスのポインタが自動的にいってしまう・・・といいますか。 マウスでスクロールすると、過去の履歴がずらずら~っとでてきてしまって、いちいちどこかにクリックしています。 前はこういうことなかったんですが、皆さんはどうです? 私の使い方が悪いのかな~??

  • リニューアルしたこのサイトについて

    最近このサイトが新しく変わりましたが、 なんか使いにくくなりませんでしたか? 以前は、クッキーを削除しなければ簡単に自分のページに入れたのに、 今はクッキーを削除していないのにいちいちIDとPWを入力しないといけなくて面倒くさいです。 しかも、ウィンドウを閉じただけなのにまた再入力しないといけないし。 セキュリティ面は良いかもしれないが、使いにくいです。 しかも、新しくなったからか重いです。 以前のほうが良かった。 皆さんはどうですか?

コチニール色素について
このQ&Aのポイント
  • コチニール色素は赤色の天然着色料であり、食品や化粧品などさまざまな製品に使用されています。
  • コチニール色素の化学式はC22H20N2O13であり、分子量は492.39です。
  • コチニール色素はカイガラムシという昆虫の体液から抽出されるため、天然由来の色素です。
回答を見る