• ベストアンサー

リニューアル

見やすくなりましたよね。 みなさんはどう思いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199708
noname#199708
回答No.1

まだじっくり使ってないですが見やすくなったと思いますー^^

okappasan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 見やすくなりましたよね♪私は今らしくて好きです^^

その他の回答 (4)

• lucky1267
回答No.5

OKWaveからです。 見やすくなったと言えば見やすくなりましたが、他の機能が?です。 例えばそう思うボタン。 YouTubeなんかのような感じがするのですが、これは質問本来に関係なく、その答えたユーザー様そのものを否定というか、嫌いだから、のような形で使われそうな気がします。 その点は元々の参考になった、に戻して欲しいと思います。

okappasan
質問者

お礼

ご回答有難うございました! 私は機能のところもわかりやすくなったなーと思っていたのですが、人それぞれ感じるところが違うようですね。 いろいろな方のご意見を伺えて大変興味深かったです!

noname#204089
noname#204089
回答No.4

何か変わったのですか…?(真剣)

okappasan
質問者

お礼

パートナーサイトをお使いなんでしょうか? デザインが一新されたんですよ~♪

• ok-kaneto
回答No.3

教えて!gooからの利用なんで何の影響もないです。 ログアウトボタンが見つからないってのが頻出なので「過去ログを検索するようなら質問しない」というのを再認識しました。

okappasan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! パートナーサイトを使っている方には見えないんですね。 残念...

noname#224282
noname#224282
回答No.2

まともに動かんようになったわ。 IE8で、画像非表示にマルチメディアオフ、できるだけシンプルに軽くしてたけど、それが今回は裏目に出た。 広告かなんか読み込んだあたりでフリーズ。 劇重のNTT仕様、ここももうアウトですな。

okappasan
質問者

お礼

ご回答有難うございました! あまり詳しくないので何をおっしゃっているのかあまり理解できなかったのですが、Chromeとか、他のブラウザーではダメなんですか?私はChromeを使っていますが重くならず快適ですよ♪