• ベストアンサー

最近疲れた人多くありませんか?疲れた人に送りたい曲

日本国内の曲限定でお願いします。 日本もそろそろ末期でしょうか? 「いや、そうはさせまい」と元気をくれる曲をどうぞ!

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.8
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#199043
noname#199043
回答No.7

邦楽はあまり聴かないので最近の名曲は知らないのですが、これはいい曲だと思います。 疲れたときにいつも聴いています。 美空ひばり 「川のながれのように」 https://www.youtube.com/watch?v=d_Ns_B23LT0

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#199251
noname#199251
回答No.6

 今度は、女性。(^^;) 『Get U're Dream』ZARD   https://www.youtube.com/watch?v=3LnCbZG54kc

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#199251
noname#199251
回答No.5

 この曲も、悪くないかと。 『RUNNER』爆風スランプ   https://www.youtube.com/watch?v=ART7Rc-mX9c

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#199251
noname#199251
回答No.4

 この曲も、なかなか。 『以心電信』ORANGERANGE   https://www.youtube.com/watch?v=OdoklQK9O4c

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#199251
noname#199251
回答No.3

 あれ? なぜか、瞬時に、カテゴリーが「アンケート」から「国内アーティスト」に・・(・・?)  Q&Aなので、真面目に回答しますと、(^^;)   https://www.youtube.com/watch?v=zllLw0-na4Y

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#199251
noname#199251
回答No.2

 日本国内の曲限定、ですか。   これでしょう・・・↓        https://www.youtube.com/watch?v=5nUDOW8N7Bo              <(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208557
noname#208557
回答No.1

疲れた人、おおいですよね^^; すご~く古いかも知れませんが^^ 昔、「疲れた人に」みたいなCMに使われてて、 確かに、癒される曲でした^^ まずは、こちらの曲で、ゆっくり心を休ませて欲しいです^^ https://www.youtube.com/watch?v=btyhpyJTyXg (( Energy Flow  ))

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ギターのかっちょいい曲

     ギターがきゅおんきゅおん鳴る,聞いてて元気の出そうな*インスト曲*を探しています(ギタリストはできれば日本人限定で願います.ただし布袋除く).  お勧めがあればぜひ教えてください.視聴できるものがあればなおありがたく思います.

  • 目立たないけどいい曲だなあって思った曲は ?

    その時の心情を歌ったのを聴いていて 目立たないけどいい曲だなあって そのように思っている曲があれば教えて下さい。 国内の曲限定でお願いします。 蛍星 https://www.youtube.com/watch?v=VcFY2WAwRTg この曲を知ったのは数年前になります。 季節は夏でしたが、いい曲だなあって思いました。

  • 昔の曲で 最近妙に懐かしく思う曲なんですが・・・?

    確か20年位前なんですが ちょうどアメリカでWe are the world が話題になっていた後くらいに 日本でも国内アーティストが集まり曲を出していたと思うのですが・・・いったいなんて曲だったのか 思い出せません。 当時 ARBの石橋稜さんが参加していたのが微かな記憶で・・・ どなたか 覚えていませんでしょうか??

  • フォークソング100曲に入れたい曲は ?

    物凄くありますよね。 さて、フォークソングだけで100曲のリストを作るとしたら どんなアーティストのどんな曲をそのリストに入れますか ? アーティスト名 曲名だけで結構です。 年代は問いません。国内の曲で限定です。

  • あげあげな曲、リミックス

    国内アーティスト限定でいいリミックスがあったら教えてください。 よければ誰でも元ネタがわかる様な曲がいいです^^ もろクラブ系じゃなくていいんで! むしろSMAPとか、みんなわかるような曲がいいです。 そうじゃなくても、クラブでかけたら盛り上がる曲ならなんでもOKです。(むしろリミックスじゃなくても) 今度J-POP限定のイベントやるんで、みんな上がっちゃうような曲教えてください^^

  • 同じアーティストで2~3曲 夏の曲はありますか ?

    国内の曲限定でお願いします。 申し訳ないのですが、チューブは外して下さい。 色んなアーティストがいます。 夏の曲を歌っているアーティストも沢山いますね。 さて、質問です。 あくまで同じアーティストで、夏の曲を2曲または3曲歌っていて そのアーティスト名と、曲名を教えて下さい。

  • スポーツ行進曲

    先日、久しぶりに、かつて、日本テレビのスポーツ中継で流れていた黛俊郎さん作曲のスポーツ行進曲を聴きました。私は、音楽にはズブの素人ですが、編曲といい、非常によくできている曲だと思いました(私はこの曲とサンダーバードの曲が好きです)。少々落ち込んだときなどに聴くと、元気がでてくるのですが、この曲は国内だけで使われているのでしょうか?

  • バラードの曲で良く聴いている曲教えて下さい。

    「国内の曲限定」で演歌・クラシックは除いて下さい。 色んなアーティストの曲を聴いていても、いいバラードの曲だねって そのように思う曲も沢山あると思います。 どんな曲なのか教えて下さい。 矢沢 永吉 A DAY https://www.youtube.com/watch?v=Bc0XsfHkgIk これ私がアップしていますが、静かなバラードの曲です。

  • 聴いていると、ホッとさせられる曲は ?

    年度末でもあり、日々慌ただしい事と思います。 そこで、質問です。 ずばり、聴いているだけでホッとさせられる曲ありますよね。 その曲を教えて下さい。 勝手言って申し訳ないのですが、国内限定の曲でお願いします。 ビリー・バンバン 時のしずく https://www.youtube.com/watch?v=DYTmEgYHzUM 久しぶりにアップし、私自身ホッとさせられる曲です。

  • 踏み出す勇気を与えてくれるような曲は ?

    タイトルのまんまです。 今年プロ野球日本一となった楽天ですが、 この曲のPVでマー君が出たのは偶然でしょうか。 描いた夢が実現したと思います。 そこでタイトルにあるような、踏み出す勇気を与えてくれるような曲 皆さんならどんな曲が浮かびますか ? Funky Monkey Babys - あとひとつ . http://www.youtube.com/watch?v=U_ROVYgUbYs * 勝手言って申し訳ありません、国内限定でお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 5年ぐらい前に塗ったチョコレート色のトタン屋根が剥がれてきてるので、グレーを塗りたいです。ただ色が薄いのはダメと聞いたことがあるので迷っています。
  • 多少は汚くなっても大丈夫なので、トタン屋根にグレーを塗ることは可能でしょうか?
  • 二度塗りはする予定ですが、グレーの色を選ぶ際にはどのようなポイントに注意すればよいでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう