• ベストアンサー

OKWaveのリニューアル

苦情でも多いのですか それとも機能改善とか利便性向上とかですかね 個人的には 誤動作軽減 ログイン履歴参照 セキュリティ強化 貴方なら何期待したいですか 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

外部からの評価も可能になるとか… OKは過去に色々リニューアルしてますが そのたびに必要な機能が削られ 使いにくくなっていくいわゆる「改悪」が起きています 今回は大幅リニューアルですから 恐らく過去最大の改悪となるでしょう 強化なんかいりません 「改善」さえしてくれればそれで良いです

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

habataki6
質問者

補足

画像小さくされてしまい改悪といえるでしょうね。

その他の回答 (11)

回答No.1

チャラ男・チャラ子・荒らし侵入防止

habataki6
質問者

お礼

侵入は避けたいですよね。