ニキビに効果的な市販の洗顔料は?

このQ&Aのポイント
  • ニキビに悩む男性におすすめの市販の洗顔料をご紹介します。
  • ニキビケアに効果的な洗顔料の選び方と、おすすめのアイテムをご紹介します。
  • 男性向けのニキビケアに効果的な洗顔料を厳選しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニキビ 洗顔料

ニキビに効果的な市販の洗顔料を教えください 男です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • folcon
回答No.1

固形の石鹸が効効果抜群でした。 市販ではないですが… ネットか何かで2000円ぐらいしたやつでした。 商品名は忘れました。 散々悩んできたのにたった1個使いきる頃には治ってしまいました。 参考になればいいですが…