• 締切済み

Macのデフォルト検索

macのデフォルトの検索をgoogleに変えたいのですが、変更出来ません。。 safari環境設定から変え、画面上の検索windowにGoogleで検索と表示されるのですが、飛んだ先はbingになってしまいます。 どなたか治す方法を教えてください。

• Mac

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

環境設定で変えても変わらないと言うことであれば検索関連にBingを使うような何らかのプラグインをインストールしていませんか? (例えば楽天ツールバーとかの検索を含むツールバー) そちらの設定などを変えるか、機能をオフにすれば直ると思います。