• ベストアンサー

シイラをデフォルトにしたい

どこかのリンク先をクリックするとSafariが起動してしまうものがあるんですけど、常にシイラ1.2.1で開くようにするにはどうすればいいんですか?シイラの環境設定にはデフォルトにするという設定項目はなかったような・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AI_Life
回答No.1

OSXのデフォルト・ブラウザの設定はSafariの「環境設定」→「一般」の中の 「デフォルトWebブラウザ」で設定します。

miro_cc_p
質問者

お礼

なんと、サファリからだっだんですね。 ありがとうございました。