• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

刺繍のステッチ

おはようございます。お世話になります。 ハンカチに、イニシャルを刺繍したいのですが、 小さいものなので、どんなステッチで刺繍したら良いのか分かりません。 刺繍にお詳しい方、ご回答、宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数264
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • DATUMA
  • ベストアンサー率100% (3/3)

模様をプリントして布地に貼ってどうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

DATUMAさま、こんばんは。お世話になっております。 捕捉にもご回答いただき、感謝します。 やっと、意味が分かりました。頭悪くてすみません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • DATUMA
  • ベストアンサー率100% (3/3)

刺繍のステッチはよく分からないのですが、柄を作って貼ってどうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

DATUMAさま、こんばんは。お世話になっております。 すみません、「柄を作って貼る」って言う意味が分かりません。 補足に、ご回答頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。