• ベストアンサー

刺繍のステッチ

おはようございます。お世話になります。 ハンカチに、イニシャルを刺繍したいのですが、 小さいものなので、どんなステッチで刺繍したら良いのか分かりません。 刺繍にお詳しい方、ご回答、宜しくお願い致します。

• urimyu
  • お礼率87% (416/473)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DATUMA
回答No.2

模様をプリントして布地に貼ってどうでしょうか?

urimyu
質問者

お礼

DATUMAさま、こんばんは。お世話になっております。 捕捉にもご回答いただき、感謝します。 やっと、意味が分かりました。頭悪くてすみません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• DATUMA
回答No.1

刺繍のステッチはよく分からないのですが、柄を作って貼ってどうでしょうか?

urimyu
質問者

補足

DATUMAさま、こんばんは。お世話になっております。 すみません、「柄を作って貼る」って言う意味が分かりません。 補足に、ご回答頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。