• ベストアンサー

vmwareでCtrl+Alt+Insert

vmware上のゲストOS(Windows7 x86)でCtrl+Alt+Insertを押すと、Ctrl+Alt+Deleteと同様の動作をゲストOS上でするようなのですが、特定アプリケーション内の動作でCtrl+Alt+Insertを要する場面があります。 純粋にCtrl+Alt+Insertを認識させる方法はありませんでしょうか? (vmwareの動作としてキャッチしなくていいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Picosoft
回答No.1
naktak
質問者

お礼

ありがとうございます! こういうの探してました。 無事、設定することができました。