• ベストアンサー

フッターが表示されない

もともとフッターが入ったPPTをもらってそこで作業していました。 気が付いたら、「このイメージは、現在表示できません」という表示がフッターの位置にでるだけで、フッターが表示されなくなっていました。 どうしたら戻るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

バージョン違いで非対応かも こちら http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=13 で表示可能であればデータに問題はないが 詳細に書かれているように編集はできない 互換機能パックの適用で利用可能になれば良いのですが 手元にデータが無いので未確認です

emma-ko
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 理由は未だに分かりませんが、ごちょごちょいじっていたらなおりました。 どうもありがとうございました!