• ベストアンサー

出発地別々の旅行(遠距離恋愛)

shinoshinoの回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 東京、福岡、それぞれの最寄空港から沖縄や海外に行った事があります。 同じツアーで出発地を別々にする事ができるか、旅行会社で聞いてみると良いですよ! (安いツアーだと旅行会社パンフより雑誌(じゃ○○)で探すと良いかも!) 飛行機の便も到着時間が近いものを選ぶと良いですね。 もちろん出発する箇所が異なるので同料金ではなく多少金額の差はでますけど。。 融通がきく会社ならやってくれるでしょう。 結局航空券より宿泊先が異なる方が割高の原因になると思うので宿泊先が同じだったらそんなに割り高にならないと思いますよ。 楽しい旅を・・♪♪

yuko6
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり旅行代理店に相談する価値はありそうですね。 羽田・関空だったら出発便も多そうだし 近い時間にできそうな気はしますね。