• ベストアンサー

最近よく目にするスマホゲーなんですが何と言うゲーム

最近電車のなかで、隣の人等がよくやっているスマホゲーがあります。 ・テトリス的な落ちゲー。 ・キティちゃんにも似たぬいぐるみの頭部のようなキャラが振ってくる。 ・ドラッグ操作でキャラをつなげると消えるらしい。 ・左下のボタンを押すとカットインがあって必殺技? ゲームのタイトルを教えていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.1

「ディズニーツムツム」では ないでしょうか。 アンドロイド版 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGTMTM&hl=ja iOS版もあります。

kosonattu
質問者

お礼

あ、これです! 迅速なご回答、ありがとうございました!