• ベストアンサー

最近よく目にするスマホゲーなんですが何と言うゲーム

最近電車のなかで、隣の人等がよくやっているスマホゲーがあります。 ・テトリス的な落ちゲー。 ・キティちゃんにも似たぬいぐるみの頭部のようなキャラが振ってくる。 ・ドラッグ操作でキャラをつなげると消えるらしい。 ・左下のボタンを押すとカットインがあって必殺技? ゲームのタイトルを教えていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crane_joe
  • ベストアンサー率56% (481/858)
回答No.1

「ディズニーツムツム」では ないでしょうか。 アンドロイド版 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGTMTM&hl=ja iOS版もあります。

kosonattu
質問者

お礼

あ、これです! 迅速なご回答、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 戦闘の演出が派手なゲームを教えてください。

    アクションゲーム等で、必殺技を出すときの演出が派手なゲームを教えてください。 エフェクトのみではなく、カットインやキャラ固有の演出等があるものが良いです。

  • 征服侵略キャラ

    アニメなどのキャラで 地球などを征服や侵略しようとしているキャラって 結構沢山いると思いますが、 みなさんの知っているものを上げていってください。 誰もあげないと思うキャラを私は2つあげます。 (1)ドン・ピエール・ゴンザレス ぬいぐるみ劇「わいわいドンブリ」(NHK)のキャラ 主人公で世界征服を企んでいます。 サングラスをかけていて「メガネパワー」が必殺技です。 (2)シンドローム アニメ「地球SOSそれいけコロリン」(NHK)のキャラ 悪役で地球征服が目標です。 エゴパワーというものをためて怪獣を出現させます 沢山の回答お待ちしています。 よろしくおねがいします。

  • DSのソフトのタイトルがわかりません

    はじめまして。 電車で通勤している時に横の人がDSでゲームをしていたのですが 面白そうでゲームソフト屋で探しているんですが 中々見当たらなくてタイトルも判らないのでコチラで書き込んで 聞いてみようと思うのですが ジャンル:RPG 戦闘が上画面で行われている。 キャラ人数が4人だったような・・・ 戦闘の時に魔法や必殺技をするときに 下の画面でタッチペン操作をすれば威力がUPするような 感じでした。 もし心当たりがある方はタイトルを教えて頂けると 凄い助かります。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 最近、すっかり目にしなくなったもの・・・。

    最近は時代の移り変わりが早過ぎて、感覚的についていくのが難しいですね。 そんな中で、かつてはどこでも見かけていたものが、今ではすっかり目にしなく なったものってありませんか? 私が気付いたものは・・・・ *鼻をたらした子供たち *原っぱで三角ベースで野球をしてる子供たち(もっとも原っぱそのものが無いか?) *買い物かごを持って、八百屋さんや魚屋さんに集うお母さんたち *円柱状の郵便ポスト(私の住まいの方では、たまに・・・) *ゴムだんで遊ぶ女の子たち(スカートをパンツに折り込む姿が可愛らしい) *道路にローセキで描いた落書き 他にも沢山あると思いますが、とりあえずこんなところで。 皆さんはいかがでしょうか?何かありませんか? ちなみに私は昭和33年生まれです。

  • 最近 目が疲れてやばいんです!

    最近会社のパソコンが一人一人に入り、喜んでいたのもつかの間。全員が疲れ目で、夕方になるとグロッキー状態です。以前は私物のノートで仕事をしていたのでブラウン管のディスプレイのせいだと思うんですが、一番効果のある疲れ目防止アイテムを教えてください!できれば金額(定価でいいです)も教えて頂ければ助かるのですが・・・お助けください!

  • 目が最近おかしいのですが・・・

    月に二回ぐらい、お風呂あがりに多いのですが白目が水でも入ったように膨れています。瞬きの時に違和感があるぐらいで痛みもなく、そのままにしてたら次の日は白目がしわしわになってます。 病気なのでしょうか?

  • 最近、目が窪んでしまうようなってしまいました。

    最近、目が窪んでしまうようなってしまいました。 これは改善出来るのでしょうか? 回答よろしくお願いします! 追伸:15才です。

  • 最近、目がかぶれるというか、痒くはないんですけど、

    最近、目がかぶれるというか、痒くはないんですけど、 周りが赤くなります。 親は紫外線の影響だと言っておりますが、 自分にもよく分かりません。 外出のときは、日焼け止めを塗りますが、 他にかぶれや赤み、腫れを防ぐ方法、対策がありましたら 教えてください。

  • 最近、泣きながら目が覚めます・・・

    最近、朝方に自分が号泣していて目が覚めることがよくあります・・・ 私は現在22歳の大学生で、実家を離れて一人暮らしをしています。 最近、朝方に号泣して目が覚めることがよくあります 泣いて目が覚めるときの夢の内容は必ず、5年前に亡くなった父の姿があります。 父は私が高校生の時に、うつ病になり自殺しました・・・ 亡くなる前に何度か自殺未遂を繰り返し、家族にとって思い出したくもないような悲惨な年でした・・ その時、思春期?で年頃だった私は、父が苦しんでいるのを分かっていながらも、反抗的な態度ばかりしていて 励ます言葉を掛けてあげたり、何も助けてあげることができませんでした。 父は周りからとても好かれる性格で真面目で自慢の父でしたが、うつ病にかかってからは以前の父とは全くの別人になってしまい、 私は当時その病気について理解できず父にひどい言葉を投げかけたりもしました・・ そのことが今でも後悔で仕方ありません。 だから夢で父の姿を見ると泣きながら目が覚めるのでしょうか・・ 目が覚めてからもしばらくの間、声をあげるくらい泣き続けてしまいます。 でも、父のことを思い出して悲しくて泣いている。という感覚ではなく、どかこ無意識のうちに涙がこぼれてくる、という不思議な感覚です・・ 泣くと目が腫れてしまってとても困ります 長文すみません・・・なにか意見をください

  • 最近とみに目につくこと。

    歩いているときに、携帯電話を操作している人が多いですけど、 あの人たちは何をやってるんですか。 僕は携帯電話を持っていないし、 とりあえず無ければ無いで問題ないんですけどね。 ですからあの人たちのように、 駅前とか繁華街とか、 人がたくさんいて、まっすぐ前を見ていないと危ないようなところで、 携帯電話の操作をしている人たちの気持ちがよくわかりません。 何も歩いているときにいじくらなくても良さそうな気がするんですけど。 それに駅の階段とかでもいじくりまわしてます。 危ないですよ。 あの人たちはそんなに忙しい人たちなんですかね。 一分一秒を無駄にできないすごいエリートの人たちですか。 わかる方教えてください。